0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

観 U+89B3 Unicode文字

Unicode

U+89B3

数値文字参照

観 観

URLエンコード(UTF-8)

%E8%A6%B3

URLエンコード(EUC-JP)

%B4%D1

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%8A%CF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-89B3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Kaz

「観」に似ている意味の文字

「観」に似ている形の文字

「観」の文字を含む単語

観の説明

漢字

部首: 見見 + 11 画
総画: 18画18
異体字 : 觀(旧字体、繁体字)、观(簡体字), 覌(新加坡漢字)
字源
「觀」の行書に由来する略体。「觀」については觀#字源の項目を参照。
意義
みる。
よく見る。細かく見る。
広く見る。見渡す。
ながめる。見物する。
観賞
か...[出典:Wiktionary]

観の文字を使った例文

るという行為は、私たちが日々の生活で欠かすことのできない重要な要素の1つです。何かをることで、私たちは新しい知識や感情を得ることができます。しかし、そのるという行為が単なる見るだけで終わってしまうこともしばしばあります。 最近、私はることがどのように私たちの人生に影響を与えるかについて考えています。例えば、私たちは映画やテレビ番組をて感動や感情移入をし、書籍を読んで新しい世界に触れます。それらをることで、私たちは自分自身の価値や意図をより深く理解することができます。また、その結果として、私たちは自分自身が取るべき行動や人生の方向性を決定することができます。 一方で、ることが私たちに悪影響を与えることもあります。SNSやインターネット上での情報によって、私たちは身の回りのことについて誤解を招いたり、偏った見方をしてしまうことがあります。それによって、私たちは自分自身の信念や考え方を形成するために欠かせない原則や価値を失ってしまうことがあります。 こうした中で、私たちはるという行為の正しい方法を見つける必要があります。私たちはどんな種類の情報や娯楽を選択するかによって、私たち自身を形成していくことができます。る行為を通じて、私たちは知識や感情を得ることができ、同時に自己のアイデンティティをより深く理解することができます。 最後に、私たちはる行為から得られた情報を共有したり、他人と交流したりすることが大切だと考えています。ることで得た知識や感情を共有することで、私たちは他人とより深く繋がることができます。その結果として、私たちは社会や文化をより深く理解し、自分自身の成長に繋げることができます。 るという行為は、私たちの生活に非常に重要な役割を持っています。私たちは常に注意深く選択し、正しい方法でることを心がけることが大切です。そして、私たち自身の成長や社会の発展に貢献するために、ることから得た知識や感情を共有し、人々と深く繋がっていくことが必要だと言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)