0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

蒎 U+848E Unicode文字

Unicode

U+848E

数値文字参照

蒎 蒎

URLエンコード(UTF-8)

%E8%92%8E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-848E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6JKO

「蒎」に似ている意味の文字

「蒎」に似ている形の文字

「蒎」の文字を含む単語

蒎の説明

Translingual
Han character
蒎 (Kangxi radical 140, 艸+9, 15 strokes, cangjie input 廿水竹女 (TEHV), four-corner 44132, composition ⿱艹派)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

蒎の文字を使った例文

(ブク)は、ユーカリやティーツリーなどの植物から抽出される、独特な香りを持つテルペン化合物です。 を含む植物は、古代エジプト時代からラベンダー、マリーゴールド、カモミールなどの芳香植物として知られていました。彼らは、香りや軟膏、化粧品、食品や薬剤などに使用される植物で、何千年もの間、自然療法を追求する人々によって愛されてきました。 しかし、は彼らにとって最良の利益を提供し、私たちにとっては真の驚異であることが判明しました。 最近の研究によると、は、心臓病、がん、炎症、神経系障害、腎臓障害などの様々な疾患の予防に役立つことがわかっています。また、を含む植物の香りには、ストレス緩和、神経安定効果があることも示されています。 このような驚くべき発見は、自然の偉大さを示しています。私たちが何百年も前から知っていたことは、科学によって裏付けられています。は、古代から私たちに知られていたものであり、今日の医学にも貢献しています。 しかし、私たちがこれらの植物を使用する際には、安全性に注意する必要があります。を含む植物のエッセンシャルオイルは、相対的に安全な製品であると考えられていますが、適切に使用されない場合、毒性があることがあります。そのため、植物の使用方法を学ぶことが重要です。 は、私たちに様々な恩恵をもたらす神秘的な化合物です。私たちは、この化合物の解明によって、健康と福祉を改善する道を見出しました。そして、私たちが注目する植物には、やその他の有用な化合物が含まれていることが多く、我々は再び自然に注目し、その豊かな恩恵を受け取れるようになるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)