0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䓅 U+44C5 Unicode文字

Unicode

U+44C5

数値文字参照

䓅 䓅

URLエンコード(UTF-8)

%E4%93%85

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-44C5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JOF

「䓅」に似ている意味の文字

「䓅」に似ている形の文字

䓅の説明

Translingual
Han character
䓅 (Kangxi radical 140, 艸+7, 13 strokes, cangjie input 廿水竹中 (TEHL), composition ⿱艹沂)
(same as 芹) celery, a kind of wate...[出典:Wiktionary]

䓅の文字を使った例文

彼の手は、小さな紙切れに向かって動いていた。文字を書き込んでいる様子は、とても緻密かつ熱心なものだった。しかし、その紙切れをじっと見ても、どんな文字が書かれているのか分からなかった。 そんな彼を見ていた人々は、不思議そうな顔をしていた。やがて、その紙切れが完成したとき、彼は周囲に見せようとした。しかし、紙切れが広がる前に、そこには『』という文字が鮮明に書き込まれていた。 彼の周囲は騒然となり、人々は彼に質問をしてくる。しかし、彼は答えがないと言い訳をしつつ、その場から逃げ出してしまった。その後も、彼は『』という文字を書き続けたが、その意図や意味について誰にも理解されることはなかった。 しかし、歴史の中には未解決の謎や不思議な出来事が存在している。彼の書いた『』という文字も、いつしか伝説として語り継がれるようになった。それは、人々の心の中に、何かが揺らめくような不思議な文字だった。 そして、何百年もの時が経ち、ある日、その文字が人々の前に再び現れた。それは、宇宙からのメッセージだった。科学者たちはその意味を解明するために懸命に努力したが、彼らもまたその謎を解くことは叶わなかった。 しかし、人々はただただその文字に向かって見つめるだけで、その不思議な力に魅了されていた。そんな中でも、ある天才科学者がその文字に隠された意味を解明することに成功した。それは、人間の心に刻まれた『愛』という感情を象徴するものだった。 彼の書いた『』という文字は、単なる筆記体ではなかった。それは、人々の心の奥深くに刻まれた感情を表す特別な文字だったのだ。その文字が現れるたび、人々は愛に包まれ、幸せな気持ちになることができたのだ。 こうして、『』という文字は、何百年もの時を経て、人々の心の中に生き続けることとなった。誰もが知らない未知の力だったが、それが人々に与えた影響は計り知れないほど大きかった。そして、その文字が生き続ける限り、人々は愛に満ちた幸せな未来を手に入れることができるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)