0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

胰 U+80F0 Unicode文字

Unicode

U+80F0

数値文字参照

胰 胰

URLエンコード(UTF-8)

%E8%83%B0

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D6%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-80F0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6IOw

「胰」に似ている意味の文字

「胰」に似ている形の文字

「胰」の文字を含む単語

胰の説明

Translingual
Han character
胰 (Kangxi radical 130, 肉+6, 10 strokes, cangjie input 月大弓 (BKN), four-corner 75232, composition ⿰月夷)
pancreas
soap
R...[出典:Wiktionary]

胰の文字を使った例文

は私たちの消化器官の中でも特に重要な臓器の一つです。は、私たちが食べたものを消化するときに欠かせない酵素を作り出すため、体内で消化を担当しています。 は、私たちの体内で重要な役割を果たすため、その機能が低下すると、身体の健康に悪影響が及びます。例えば、糖尿病という病気は、が血糖値を調整するためのインスリンを十分に分泌できなくなったことが原因です。 しかし、が機能しているかどうかを把握する方法は限られています。現在、が機能しているかどうかを調べるためには、胸やお腹周りに観察的に触れたり、画像検査を行ったりする必要があります。 近年、人工知能技術を活用し、が機能しているかどうかを判別する新しい方法が開発されました。この技術は、胸郭X線画像からの形状や位置を自動的に分析し、の病気や障害を予測することができます。 この技術を応用することにより、将来的には手軽かつ迅速に、に関する疾患の診断や予防が可能になることが期待されています。また、この技術を進化させることで、他の臓器における病気や症状を予測することも可能になると考えられています。 って、ただの臓器と思っていたけれど、私たちの健康にとってとても大切な役割を果たしているんだなと知ることができました。まだまだに関しては解明されていないことが多いため、技術の進化に伴い、今後も研究が進められることを期待したいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)