0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䐝 U+441D Unicode文字

Unicode

U+441D

数値文字参照

䐝 䐝

URLエンコード(UTF-8)

%E4%90%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-441D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JCd

「䐝」に似ている意味の文字

「䐝」に似ている形の文字

䐝の説明

Translingual
Han character
䐝 (Kangxi radical 130, 肉+10, 14 strokes, cangjie input 月火月金 (BFBC), composition ⿰月𧴪)
thick, heavy fat of animals or pl...[出典:Wiktionary]

䐝の文字を使った例文

」という文字は、現代日本では一般的ではない、漢字の中でも極めてまれな文字です。しかし、この文字には、深い意味が込められています。 「」は、「二人が一緒に歩く」という意味を表します。この文字は、たくさんの人々が交流する、そして助け合って歩むことの大切さを表しているのです。 現代社会では、さまざまな問題が発生しています。たとえば、孤独や引きこもり、そして仕事や生活に対するストレスなどです。しかし、「」という文字は、これらの問題を解決するためにも、私たちに重要なメッセージを与えてくれます。 一人で悩んでいるよりも、誰かと話をして、問題を共有することが有効です。また、困難な状況に陥った場合は、誰かに助けを求める勇気を持ちましょう。そして、互いに支え合って、一緒に歩んでいくことが、人生を豊かにし、幸せに生きるための大切な要素だということを、私たちは忘れてはなりません。 「」という文字は、一見難解な漢字のように思われますが、この文字には深い哲学が込められています。私たちは、「」という文字のように、誰かと共に歩み、互いに支え合い、笑顔で生きることができるように、常に心に留めておきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)