0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

胯 U+80EF Unicode文字

Unicode

U+80EF

数値文字参照

胯 胯

URLエンコード(UTF-8)

%E8%83%AF

URLエンコード(EUC-JP)

%E6%F8

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E3%F6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-80EF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6IOv

「胯」に似ている意味の文字

「胯」に似ている形の文字

「胯」の文字を含む単語

胯の説明

漢字

部首: 肉肉 + 6 画
総画: 10画10
筆順 : ファイル:胯-bw.png
字源
形声。「肉」+音符「夸 /*KWA/」。
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ク、ケ(クヱ)
漢音 : カ(クヮ)、コ
訓読み
また
熟語
中国語
胯 *
ローマ...[出典:Wiktionary]

胯の文字を使った例文

という字は、人間の体の中で比較的大きな部位である。「骨」という言葉でも使われるように、この部位は骨が形成し、体重を支える重要な役割を果たしている。 ただし、は男女で違いがあり、それぞれに異なった形状をしている。男性のは広く平らな形状で、女性のは曲線的な形状をしている。この違いは、男女の体格や生殖器の形状に関連している。 また、は人間の動作やスタンスにも影響を与える。例えば、座る際にはが前方に傾くことで、脚を交差することができる。また、を立てて軽く跳び上がったり、横に踏み出したりすることができる。 一方で、には美意識としての意味合いもある。特に女性の場合、曲線美の象徴の1つとしてのラインを美しく保つことが求められる。そのため、美容やダイエットの世界でもを意識することが重要となる。 そして最近では、の形状を変えることができる「下脂肪吸引」などの美容整形手術も存在している。ただし、健康や安全な手術を受けるためには、信頼できる医師や医療機関の選択が必須だ。 とは、人間の体の中でも特に重要な部分の1つであり、その形状や機能によって日常生活や美意識にも大きな影響を与える。正しい知識を持ち、健康的で美しいを維持することが大切だ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)