0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

跠 U+8DE0 Unicode文字

Unicode

U+8DE0

数値文字参照

跠 跠

URLエンコード(UTF-8)

%E8%B7%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8DE0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Leg

「跠」に似ている意味の文字

「跠」に似ている形の文字

「跠」の文字を含む単語

跠の説明

Translingual
Han character
跠 (Kangxi radical 157, 足+6, 13 strokes, cangjie input 口一大弓 (RMKN), four-corner 66132, composition ⿰𧾷夷)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

跠の文字を使った例文

ある日、の形をした小さな宝石を探していると、突然深い森に迷い込んでしまった。暗闇の中、足元は悪く躓きながら進んでいくと、突然不思議な音楽が聞こえてきた。不思議な楽器の音色に引き込まれ、私はその音に導かれるままに進んでいった。 すると、目の前に不思議な世界が広がっていた。不思議な森の中には、輝く不思議な生き物や不思議な物体があふれていた。の宝石を探すつもりだった私は、この非現実的な異世界に自分がいることすら信じられなかった。 そんな中、私は白いウサギに出会った。彼は赤いメガネをかけ、時計を持っていた。彼は私を招待して、一緒にお茶会に行くよう誘ってくれた。私は不思議な世界の魅力に惹かれ、彼の誘いに乗って一緒に向かったのだった。 道中、草原や蝶の小径など、非現実的な風景が広がっていた。白ウサギが導く先には、華やかなお屋敷があった。優雅な音楽とともに、可愛らしい不思議な仲間たちが私たちを迎えてくれた。 私たちはいろいろな物語や思い出を共有しながら、夢のような時間を過ごした。しかし、時計を見ると急に現実に戻る時間であることを知った私は、戸惑いを隠せなかった。 白ウサギは私を見て、淡々と「時間切れだね。もう行かなきゃ。これを受け取って、また会おう」と言って、手渡したのはの形の宝石だった。私は宝石を受け取り、再び暗闇の森道へと戻っていった。 その時、私は自分自身がまだ夢見心地であることに気付いた。不思議な世界で過ごした時間が、現実との狭間であることに気づきながらも、私はまた同じ場所に行けることが希望になる。 白ウサギと会うためにはの宝石が必要という情報を得た私は、またその世界に戻るために一生懸命宝石を探した。そして、長い冒険の末についにの宝石を手に入れた。 私は再び不思議な世界を訪れ、白ウサギに会い、またたくまに夢のような時間を過ごした。その後は定期的にの宝石を手に入れ、不思議な異世界で楽しい時間を過ごしていたのだった。 私はいつかを形取るだけの強い信念や夢を持つこと、そしての宝石を手に入れるために冒険し続けることが、自分自身を実現させるための力だと感じた。そうやって、自分自身と向き合い、自分自身を信じることが成功への道へと続くのだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)