0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

稫 U+7A2B Unicode文字

Unicode

U+7A2B

数値文字参照

稫 稫

URLエンコード(UTF-8)

%E7%A8%AB

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D1%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7A2B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56ir

「稫」に似ている意味の文字

「稫」に似ている形の文字

稫の説明

Translingual
Han character
稫 (Kangxi radical 115, 禾+9, 14 strokes, cangjie input 竹木一口田 (HDMRW), four-corner 21966, composition ⿰禾畐)
References
...[出典:Wiktionary]

稫の文字を使った例文

という文字は、意外と知られていない文字の一つです。日本の漢字の中でも、使用頻度が非常に低いため、なかなか使い道も見いだせないかもしれません。しかし、この文字は、とても美しい形をしており、その美しさを生かした様々なアート作品も存在します。 は、古代中国で使われていた薬草の一種です。この薬草は、体内のエネルギーを調整したり、炎症や腫れを抑えたりする効果があり、長い間に渡って重宝されてきました。また、は、中国の古典文学にも登場する薬草であり、その存在感は非常に大きなものでした。 しかし、今日では、を見つけることは難しいとされています。稀少な薬草であるため、それを入手することは非常に困難であり、特別な機会でなければ手に入れることはできません。しかし、その希少さゆえに、には非常に高い価値が付与されています。 また、は、漢字の中でも非常に美しい形をしていると言われています。その書き順は、とても独特であり、一筆ひと筆を丁寧に彫刻することで、美しい筆跡を作り出すことができます。その美しさは、芸術家たちにとって非常に魅力的なものであり、様々なアート作品や、風水グッズなどに使用されています。 を使ったアート作品の中でも、特に素晴らしいものが存在します。例えば、を彫刻したアクセサリーや、をプリントした壁掛け、を描いたアートポスターなどがあります。それらの作品は、非常に美しいものであり、それらを身につけることで、稀少な象徴に触れることができます。 という文字は、非常に魅力的であると同時に、希少な存在となっています。その美しさと価値を生かしたアート作品や、グッズは、様々な人たちに愛されています。また、稀少であるため、一度手に入れるととても貴重なものとなり、大切に扱われることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)