0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

煊 U+714A Unicode文字

Unicode

U+714A

数値文字参照

煊 煊

URLエンコード(UTF-8)

%E7%85%8A

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C9%F6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-714A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54WK

「煊」に似ている意味の文字

「煊」に似ている形の文字

「煊」の文字を含む単語

煊の説明

Translingual
Han character
煊 (Kangxi radical 86, 火+9, 13 strokes, cangjie input 火十一一 (FJMM), composition ⿰火宣)
warm
References
KangXi: page 67...[出典:Wiktionary]

煊の文字を使った例文

という文字の意味は、煌めきや輝きというものです。私はこの文字に魅了され、何度も何度もその形を眺めていました。という文字は華やかな印象を与え、その存在感は目を奪うほどでした。 この文字を見ると、私は自然に光や輝きのイメージが浮かびます。太陽の輝き、星空の輝き、宝石の輝き、、、それらはすべてこの文字に繋がっています。という文字を学び、その意味を深く理解することで、私はより豊かな表現を持つようになりました。 という文字は、私たちに活力とエネルギーを与える力があるでしょう。そして、私たちはという文字を通じて、目の前のすべての美しいものに感謝し、尊敬し、たたえることができると思います。 とは、まばゆい輝きがあることを表しています。私たちが煌めくような繁栄を手にするためには、常に努力し続け、という文字に象徴されるように、輝き続けることが必要です。そして、私たちはという文字が持つ美しさとともに、そのような人生を歩んでいくことができるでしょう。 という文字は、活力やエネルギーを与えるだけでなく、自分自身を尊重し、自信を持つことにもつながるでしょう。自分自身に煌めきを与え、自分の力を信じることで、私たちは世界で自分自身を輝かせることができるでしょう。 という文字は私たちに、輝く未来への希望を与えてくれます。そして、私たちは常に目の前の輝きとともに、前向きな姿勢で人生を歩んでいくことができます。いつでも未来に向かって、煌めきを放ち続けることができるように、私たちはという文字の力を心に刻み、生きていきたいものです。 という文字は、私たちが持っている輝きや豊かさを表しています。それは私たちが持っている素晴らしい力であり、煌めく未来への希望でもあります。私たちはという文字の意味を深く理解し、その力を持って自分を磨き、未来を明るく照らし出すように、前向きに生きていくことが大切だと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)