0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

徜 U+5F9C Unicode文字

Unicode

U+5F9C

数値文字参照

徜 徜

URLエンコード(UTF-8)

%E5%BE%9C

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%BD%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5F9C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5b6c

「徜」に似ている意味の文字

「徜」に似ている形の文字

「徜」の文字を含む単語

徜の説明

Translingual
Han character
徜 (Kangxi radical 60, 彳+8, 11 strokes, cangjie input 竹人火月口 (HOFBR), four-corner 29227, composition ⿰彳尚)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

徜の文字を使った例文

徉とした美しい景色の中、秋の風が静かに吹き抜ける。木々が金色に輝く光景は、まるで中世の物語から飛び出してきたかのようだ。徉とした時間の中、私は蝶々が風に舞う様子を眺める。彼らは自由自在に空を翔け、楽しそうに舞う。彼らが持つ羽根が風に煽られ、自由自在に飛ぶ様子にはどこか憧れを感じざるを得ない。 私たちは毎日、多くのことに追われる。しかし、こうして一人で自然に触れ合い、心を静める時間があれば、人生が一段と豊かになるのではないだろうか。私たちは、忙しい毎日に巻き込まれて、時に自分自身が何を求め、何を本当に望んでいるのかわからなくなってしまう。しかし、徉とした時間を過ごすことで、自分自身と向き合い、心に本当に必要なものを見つめなおすことができるかもしれない。 徉とは、しずかに自分自身を見つめるということだ。忙しい日々に追われる中、自分自身を見失ってしまうこともあるが、徉とした時間を過ごすことで、自分自身を取り戻すことができるだろう。秋の風が吹き抜ける中、私は心を静め、自分自身を見つめることができた。私たちは常に急いでいるようで、ときに自分自身が息が詰まってしまうこともあるが、徉とした時間を過ごすことで、心が少しでも軽くなることができる。 今一度、徉とした時間を過ごすことが大切であることを感じる。私たちは多くのことを求め、達成するために頑張っているが、少しの時間をかけて自分自身を見つめることで、心が豊かになることがある。私たちが徉とした時間を過ごすことで、自分自身に少しでも近づき、心に平和をもたらすことができるのではないだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)