0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

廜 U+5EDC Unicode文字

Unicode

U+5EDC

数値文字参照

廜 廜

URLエンコード(UTF-8)

%E5%BB%9C

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%BC%D8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5EDC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5buc

「廜」に似ている意味の文字

「廜」に似ている形の文字

廜の説明

Translingual
Han character
廜 (Kangxi radical 53, 广+12, 15 strokes, cangjie input 戈尸十日 (ISJA), four-corner 00264, composition ⿸广屠)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

廜の文字を使った例文

草原の上でという巨大な倉庫がそびえ立っていた。その中には品々がぎっしりと詰まっており、地元の住民たちはここで買い物をするためにやって来る。の管理人は地元の人々に愛される人物であり、北国では彼の名前は有名であった。 ある日、は突如として消え失せた。地元の住民たちは動揺し、怒りを覚えた。がなくなったことで地元の経済が大打撃を受け、人々は困り果ててしまった。あちこちの検証を行った結果、が盗まれたことが分かった。 向かった先は近隣の村。を盗んだのはその村の住人たちであった。彼らは広大な物置を持たなかったため、を盗んで自分たちの村に持ち帰ってしまったのだ。地元の住民たちは激怒し、彼らと取引をすることを拒否した。 しかし、の管理人はそれで終わりにしたくなかった。彼は村の住人たちと話し合いを持ち、共同でを管理することにした。の品々は互いに交換し、新たな商機を生み出した。村の住人たちは、が盗まれる以前よりも好きなものを手に入れることができるようになり、地元の人々も村の住人たちとの取引を再開した。 が盗まれたことは、単なる損失だけではなかった。管理人の英断により、地元の経済は新たな道を見出し、人々は互いに協力し合うことの大切さを学んだ。この事件から、地元の人々はより強い絆で結ばれるようになり、二つのコミュニティが一つになることができた。 の管理人は、事件を乗り越えたことで経済界で大きな評価を受け、北国の有名な実業家になった。そして、彼がで販売する品々は、今日でも地元の住民たちに愛され続けている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)