0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嫧 U+5AE7 Unicode文字

Unicode

U+5AE7

数値文字参照

嫧 嫧

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AB%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5AE7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5aun

「嫧」に似ている意味の文字

「嫧」に似ている形の文字

嫧の説明

Translingual
Han character
嫧 (Kangxi radical 38, 女+11, 14 strokes, cangjie input 女手一金 (VQMC), composition ⿰女責)
References
KangXi: page 270, cha...[出典:Wiktionary]

嫧の文字を使った例文

皆さんは「」という文字を知っていますか?この文字は、「美しくも暴力的な性格を持った女性」という意味を持つ漢字です。日本語には存在しない文字であるため、あまり知られていないかもしれませんが、その独特な意味と表現力から、多くの人々に愛されています。 という文字に込められた各漢字の意味について見てみると、左側にある「女」は女性を表し、右側にある「責」は責めるという意味です。これらを合わせることで、「美しくも暴力的な女性」という意味となります。 多くの人々はこの文字に魅了され、その特別な意味から、という名前を持つ女性も存在します。彼女たちは、一見すると美しい容姿を持っていますが、内に秘めた強さと野心を持っていることが多く、その魅力的な一面にも多くの人が惹かれています。 しかし、という文字は決して男女を問わず、社会に存在する多くの人々が持つ特別な性格を表現するのにも使われます。このような人達は、多くの場合、非常に熱心で、自分の信念や理想に向かって突き進むことができます。 という文字は、美しさと力強さを併せ持った独特の魅力を持っています。多くの人々は、この文字に込められたイメージに惹かれ、自分自身にという属性を持たせることを望むかもしれません。しかし、このような強さと美しさを持つためには、常に自分自身を磨き上げ、努力し続ける必要があります。 という文字は、美しくも暴力的な女性を表現するだけでなく、その内面に秘めた強さや想いを持つ人々を表現することもできます。それぞれの人にとって、この文字が持つ意味は異なるかもしれませんが、共通しているのは、美しさと強さを併せ持つものであることです。 以上のように、という文字は、美しさと暴力性を併せ持った、独特の魅力を持っています。自分自身を磨き上げ、強さと美しさを持ったのような人物になるために、日々の努力を惜しむことなく、自分自身を成長させていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)