0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䓧 U+44E7 Unicode文字

Unicode

U+44E7

数値文字参照

䓧 䓧

URLエンコード(UTF-8)

%E4%93%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-44E7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JOn

「䓧」に似ている意味の文字

「䓧」に似ている形の文字

䓧の説明

Translingual
Han character
䓧 (Kangxi radical 140, 艸+8, 14 strokes, cangjie input 廿弓水一 (TNEM), composition ⿱艹亟)
(same as 亟) urgent, pressing
Der...[出典:Wiktionary]

䓧の文字を使った例文

という文字は、いわゆる漢字圏でほとんど使われることがない差異化文字である。しかし、この文字を使ってもっとも身近で身近なサブジェクトの一つである新型コロナウイルスについて考えてみたいと思います。 まず、コロナウイルスは世界中で深刻な問題となっています。現在、世界中の都市が封鎖し、人々は家にとどまっています。しかしこの事態は必要性があると言えます。でなければ、感染者はさらに増え、多くの方が亡くなってしまうからです。 それにも関わらず、多くの人がこの状況に抵抗しています。彼らは、自由や経済のために生命を犠牲にすることになることを憂慮しています。しかし、この抗議行動は無謀であると言えます。今後、コロナウイルスが収束するためにも、全社会で協力する必要があります。 しかしながら、この抗議行動を行っている人々も自己責任で行動しているのです。政府が発行したガイドラインに従い、社会的距離を維持しながら行動することで、新型コロナウイルスの感染リスクを下げることができます。 そして、私たちはもう一度、災害や危機が起こったときにお互いを支えるために協力することの大切さを学びました。私たちはみな、人々が必要としている支援をお互いに提供することができます。たとえば、医療従事者が日々勇気を出して働いていることを励まし、また、積極的に地元の企業を支援することで、以前よりも強い社会を構築することができるのです。 最後に、私たちは今後も要注意し、予防措置に従って行動する必要があります。私たちはまた、より良い未来のために新しい力を必要としています。このように、コロナウイルスに対する私たちの抵抗力を強化することが必要であり、これまで以上に試練があっても、お互いを支えあって前進する必要があります。 このように、今回は、新型コロナウイルスについて、''という文字を用いながら考えてみました。この文字は漢字圏であまり使われませんが、このような機会に使うことができ、新たな視点を与えることができます。私たちは様々なアイデアを持ち合わせており、これを使って役立つ提案を行い、よりよい未来を築いていくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)