0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

妮 U+59AE Unicode文字

Unicode

U+59AE

数値文字参照

妮 妮

URLエンコード(UTF-8)

%E5%A6%AE

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B9%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-59AE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5aau

「妮」に似ている意味の文字

「妮」に似ている形の文字

「妮」の文字を含む単語

妮の説明

Translingual
Han character
妮 (Kangxi radical 38, 女+5, 8 strokes, cangjie input 女尸心 (VSP), four-corner 47411, composition ⿰女尼)
References
KangXi:...[出典:Wiktionary]

妮の文字を使った例文

という文字は、日本語ではあまり一般的ではありませんが、中国語や韓国語ではよく使われる文字です。は美しい女性を表す漢字であり、美しさや優雅さをイメージさせます。 という文字が表す美しさは、単に肉体的な美しさだけではありません。は内面的な美しさも意味する漢字であり、人間性の高さや、素晴らしい心の持ち主であることを表しています。 また、という文字には、「わたし」という意味もあります。この意味からも、人と自分自身とのつながりや自分自身の存在の大切さを表現しています。 このように、という文字には多面的な意味が込められています。また、この文字は女性に関連したイメージがありますが、性別を問わず、美しさや内面的な素晴らしさ、自己の存在の大切さを思い出すためのキーワードとしても使えると思います。 美しさとは一人一人が違い、それぞれに個性があるものです。という文字が表す美しさも、それぞれの人が持っている独自の美しさと共にあると思います。自分自身をという文字のように美しく輝かせ、自分自身であることを大切にし、人とのつながりや自分自身の存在の大切さを感じることが、幸せな生き方の一つであると思います。 という文字は日常的にはあまり目にすることがありませんが、その美しさと多面的な意味から、また自分自身を思い出すキーワードとしても使えることから、人生の中で忘れないようにしたい言葉の一つです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)