0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嫰 U+5AF0 Unicode文字

Unicode

U+5AF0

数値文字参照

嫰 嫰

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AB%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5AF0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5auw

「嫰」に似ている意味の文字

「嫰」に似ている形の文字

嫰の説明

Translingual
Han character
嫰 (Kangxi radical 38, 女+11, 14 strokes, cangjie input 女木中人 (VDLO), composition ⿰女欶)
tender
delicate
soft
Derived cha...[出典:Wiktionary]

嫰の文字を使った例文

という漢字は、人の心や感情に深く入り込むような優しさや柔らかさを表現する文字です。とは、「若い」、「柔らかい」、「新しい」、「慈しむ」という意味があります。この漢字を使って、私たちが感じる心の動きや、自分自身の成長について考えてみたいと思います。 という文字は、私たちがとても大切にしているもの、例えば家族や友人への愛情や、自然界の美しさ、そして人々の幸福を表現することができます。このような感情は、我々の人生に深く影響を与えるものであり、常に私たちを新しい興味深い可能性に導いてくれます。 私たちは日々成長し、の意味を体現したいと思っています。新しい出会いや経験を通じて、自分自身を柔らかく、優しく、そして慈しむ心を持っていくことができます。そして、私たちが成長し続けることで、自分自身や周りの人々が幸せになることができます。 しかしながら、時にはという漢字が持つ意味とは反対に、我々の内なる強さを示すこともあります。私たちが新しい挑戦や試練に立ち向かう時、柔軟な心、強い意志力や粘り強さが必要になります。私たちが挫折を経験しても、のように柔軟性を保ち、再び新しい仕事やチャンスをつかむことができます。 私たちの人生は、常に変化し続けています。その中で、という漢字は私たちに新しい始まりを示し、柔らかな心で世界に向き合うことができるような力を与えてくれます。には、成長や新しさ、柔らかさや強さ、そして慈しみやぬくもりのようなものが含まれています。私たちがしっかりと心に刻んでいき、人生の様々な局面で役立てていくことが大切であると考えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)