0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

诺 U+8BFA Unicode文字

Unicode

U+8BFA

数値文字参照

诺 诺

URLエンコード(UTF-8)

%E8%AF%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8BFA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6K+6

「诺」に似ている意味の文字

「诺」に似ている形の文字

「诺」の文字を含む単語

诺の説明

漢字

部首: 讠讠 + 8 画
総画: 10画10
異体字 : 諾(繁体字)
筆順 :ファイル:诺-bw.png
意義
うべなう。受け容れる。
中国語
诺 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン:nuò(nuo4)
ウェード式:no4
広東語
イェール式:nok6
発音(?)
...[出典:Wiktionary]

诺可能指:
诺 (卢瓦尔省),法国42省市镇
诺 (马耶讷省),法国53省市镇[出典:Wikipedia]

诺の文字を使った例文

言」という言葉は、多くの人々にとって非常に重要な意味を持っています。それは、何かを誓約し、守ることを示すものです。愛人と結婚する時、誓約を交わし、一生涯愛し、尊重し、支えあうことが必要です。また、ビジネスの世界でも、正確で公正なお取引きを約束し、その約束を守ることが非常に重要です。しかしながら、違反者は多く存在し、約束を守らない人が世間にいます。 しかし、私たちが約束を守ろうとするとき、その約束を果たすことは本当に簡単なことではありません。困難な時期に、私たちは簡単に約束を破ってしまうことがあります。例えば、何かを約束したにもかかわらず、そのことに関する問題が生じた場合、私たちは不利な状況から逃げたくなるかもしれません。しかし、あなたが約束を破ってしまった場合、約束を破ったことによって、信用を失いかねません。あなたの信頼性は激減し、他の人々からの信頼を失う可能性があります。 対照的に、それでも大多数の人々はその約束を守ろうと願っています。「言」という言葉は、当事者の信用を示し、約束を守り、積極的に結果を出すことができるプロセスを示しています。約束を守ることは、素晴らしい成果を接待し、自信を持って成功を達成し続けるためのたった一つの方法です。 つまり、私たちは自分が出した約束を守るべきであり、それはとても大事なことであるということを学びます。 「言」という単語は、私たちに約束を守ることの大切さを思い出させます。あなたは、善良で正直な人であると示すために、自分の約束を守り、周りの人々に信頼されるようにする必要があります。約束を守ることは、あなたがその分野で尊敬されることを意味し、あなた自身が成功への道を歩んでいることを証明します。最後に、「」はその約束を果たすために、常に自分自身と戦っていかなければならないということを思い出させます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)