0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㛂 U+36C2 Unicode文字

Unicode

U+36C2

数値文字参照

㛂 㛂

URLエンコード(UTF-8)

%E3%9B%82

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-36C2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45uC

「㛂」に似ている意味の文字

「㛂」に似ている形の文字

「㛂」の文字を含む単語

㛂の説明

Translingual
Han character
㛂 (Kangxi radical 38, 女+6, 9 strokes, cangjie input 女竹日山 (VHAU), composition ⿰女𠂬)
References
KangXi: page 260, char...[出典:Wiktionary]

㛂の文字を使った例文

という文字は、中国語の漢字の一つで、意味は「幾分」というものです。 幾分という言葉は、どの分野でも使われることがあります。例えば、料理の味を表現する際に、何割くらいの辛さがあるかを幾分で表現することがあります。また、レシピの材料の量を表現する際にも、幾分を使って量を示すことができます。 さらに、医学の分野でも幾分が使われます。医師が診察する際、患者の症状を幾分で評価することがあります。例えば、痛みや息苦しさなどがどの程度の強度なのか、幾分で評価されます。 また、ビジネスの分野でも幾分が重要な役割を担っています。市場調査などで、消費者がどの程度商品やサービスに興味を持っているかを幾分で表現することがあります。また、企業が自社の製品やサービスの優位性を幾分で表現することがあります。 こういったように、幾分という言葉は様々な分野で重要に使われています。それぞれの分野で、幾分の使われ方が異なっており、特有の意味を持っています。 幾分は、物事の評価を表現するために使われる言葉であるため、個々の分野にとどまらず、人間が対象物を評価するうえで必要な要素であると言えます。幾分をつけることで、物事の価値を明確にすることができ、改善につながることがあるため、幾分は非常に重要な役割を担っていると言えます。 つまり、 幾分は非常に汎用性が高く、多くの場所で使われており、物事の価値を明確にするうえで必要な要素であるということです。このように幾分は、私たちが日常的に使う言葉であり、世の中を正確に評価するために必要不可欠な要素であることがわかります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)