0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

媤 U+5AA4 Unicode文字

Unicode

U+5AA4

数値文字参照

媤 媤

URLエンコード(UTF-8)

%E5%AA%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5AA4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5aqk

「媤」に似ている意味の文字

「媤」に似ている形の文字

「媤」の文字を含む単語

媤の説明

Translingual
Han character
媤 (Kangxi radical 38, 女+9, 12 strokes, cangjie input 女田心 (VWP), composition ⿰女思)
husband's family
References
KangXi...[出典:Wiktionary]

媤の文字を使った例文

(かわらぎ)は、日本の漢字の一つで、古代から伝わる意味ある文字である。古代の人々はを、神々と人々との交流を象徴する文字として使用していた。また、農耕文化を基盤とした古代日本において、は農業の中心を担う女神である「稲荷神」を表していた。 このようなの由来から、今でも稲荷神社などの神社でが使用されることがある。さらに、伝統的な日本の衣装である着物や浴衣にも、をあしらった柄が多く存在する。は、日本文化の重要な要素として存在し続けている。 しかし、は現代ではあまり使われることがない文字である。そのため、人々の意識から薄れている部分もある。しかし、を使うことで、古代日本の文化や精神に興味を持ち、研究することができる。また、を習得することで、日本文化をより深く理解することができる。 さらに、は今後の日本において、貴重な文字になる可能性もある。世界中の異なる文化や言語を結びつける役割を果たす今日の世界において、日本文化を代表するが国際的なコミュニケーションの手段として注目されることもあるかもしれない。 の魅力は、その深い歴史と文化と密接に結びついていること。古代日本において、文字は言葉を記録する手段として重要な役割を果たしてきた。は神話や歴史を伝えるための道具として使用され、人々の生活に深くかかわってきた。 今後、日本文化をより深く理解し、世界との交流を深めるためにも、を学ぶことは大切だ。そこには、古代から現代に至るまで日本人が持つ独自の文化や精神が詰まっている。を学ぶことで、より深く日本文化を理解し、多様な文化との交流を深めることができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)