0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

奍 U+594D Unicode文字

Unicode

U+594D

数値文字参照

奍 奍

URLエンコード(UTF-8)

%E5%A5%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-594D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5aWN

「奍」に似ている意味の文字

「奍」に似ている形の文字

奍の説明

Translingual
Han character
奍 (Kangxi radical 37, 大+5, 8 strokes, cangjie input 火手中中 (FQLL), composition ⿱龹⿰丿丨)
References
KangXi: not present, ...[出典:Wiktionary]

奍の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でもあまり馴染みがない文字ですが、それでもその形からは強さや力強さを感じます。この文字を使って、今回はスポーツに関する話を書いてみたいと思います。 スポーツというのは、のように力強く、そして勝敗の明確な世界です。試合をしている時には、勝ちたいという思いが全身から溢れ出してくるような感覚を覚えます。しかしそんな競争心が、時には自分自身を追い詰め、強いプレッシャーを与えることもあります。 とはいえ、それこそがスポーツの面白さでもあります。そこで必要なのが、のような強さを持った心です。相手に圧倒されても、諦めずに立ち上がり、自分の力を最大限に発揮することが求められます。 また、スポーツでは単なる力の競い合いだけでなく、技術の向上やチームワークといった要素も大切です。のような強さだけでなく、技術や知識を磨くことも、スポーツの楽しさの一つです。 さらに、スポーツをすることで体力がつくだけでなく、心の健康も保たれます。ストレスや不安を解消するためにも、運動は非常に有効です。のような強さを持った心を持ちながら、コツコツと努力を積み重ねていくことで、自分の心身ともに健康的になることができます。 そんなスポーツの世界では、個人の力だけでなく、周りの人々のサポートも大切です。コーチやチームメート、家族や友人など、自分を支えてくれる人たちの存在が、のような強さだけでなく、勇気や希望を与えてくれます。一緒に競い合い、苦しい練習を乗り越え、最後に勝利を味わうことは、共に戦った仲間との絆を築くことでもあります。 まとめると、スポーツというのは強さや力強さを求められるものではありますが、技術や知識を磨き、周りの人々と協力しあって戦うことで、のような力強い心を持つことができます。スポーツを通じて、自分自身の向上や心身の健康を促進することで、より充実した人生を送ることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)