0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

埥 U+57E5 Unicode文字

Unicode

U+57E5

数値文字参照

埥 埥

URLエンコード(UTF-8)

%E5%9F%A5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-57E5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Z+l

「埥」に似ている意味の文字

「埥」に似ている形の文字

埥の説明

Translingual
Han character
埥 (Kangxi radical 32, 土+8, 11 strokes, cangjie input 土手一月 (GQMB), four-corner 45127, composition ⿰土青)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

埥の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも非常にマイナーな存在です。しかし、彼女はとても特別で意味深い意味を持っています。 という漢字は、古代中国において使用されていた字体の一つであり、その意味は「水面に映る月の光」です。水面に映る月の光は、美しくも儚い瞬間であり、多くの人々がその美しさに魅了されてきました。この瞬間を表現するために、漢字の中でも特別な存在感を持つが使用されたのです。 また、は陰陽五行説においても重要な役割を果たしており、地水の従とされています。つまり、水が地に従って流れるように、自分自身を律することが大切である事を示しているのです。 さらに、は美しさの象徴であり、美意識を高める意味合いも持っています。特に、古代中国の宮廷では、美しさが重要視され、美意識を高めるためにが使用されていたと言われています。 以上のように、は非常に特別で意味深い漢字であることがわかります。彼女の持つ美しさと深い意味は、私たちにとっても重要なものです。という文字から、私たちは美しさを追求すること、自分自身を律すること、そして深い意味を持つものに注目することが大切であることを学ぶことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)