0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䝼 U+477C Unicode文字

Unicode

U+477C

数値文字参照

䝼 䝼

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9D%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-477C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5J28

「䝼」に似ている意味の文字

「䝼」に似ている形の文字

䝼の説明

Translingual
Han character
䝼 (Kangxi radical 154, 貝+8, 15 strokes, cangjie input 月金手一月 (BCQMB), composition ⿰貝青)
to bestow
to confer upon, to gra...[出典:Wiktionary]

䝼の文字を使った例文

を見ると、何か不思議な力が宿っているように感じます。この文字は、通常の漢字とは異なり、非常に珍しいものです。実際、多くの人々は、この文字を見たことがなく、初めて見たときには、その不思議さに魅了されることでしょう。 この文字は、日本語の中では一般的に使われないため、その存在が忘れられがちです。しかし、故意に忘れるのではなく、私たちは、この文字が持つ不思議な力を忘れないようにすべきです。 この文字の不思議な力は、人々を結びつけることです。この文字が珍しいため、それを単に見たり、使用したりするだけで、人々は自然に共感し、その存在を感じることができます。それは、言葉を越えた感情であり、文字に宿る不思議な力に加えています。 また、この文字には、人々を励ます力があります。この文字が稀少であることから、私たちは、私たち自身が稀少であることを思い出すことができます。私たちは、誰でも特別なものであり、自分自身を愛して誇りに思うことができるということを改めて感じることができます。 最後に、この文字は未来につながる力を秘めています。この文字が珍しいということから、私たちは、自分たちが今後どのように他の人々と関わっていくか、どのような変化を求めるかを真剣に考えるようになるかもしれません。私たちは、自分たちが稀少であることを認めることで、未来のために有意義な行動を起こすことができます。 この文字の不思議な力は、私たちが持ちうるものすべてを結びつけ、私たちが生涯を通じて成長するために必要なものを教えてくれます。これが、私たちがこの文字を忘れないようにする理由です。それは、この文字が何よりも私たちの未来をより豊かにするために必要なものであるからです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)