0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㗔 U+35D4 Unicode文字

Unicode

U+35D4

数値文字参照

㗔 㗔

URLエンコード(UTF-8)

%E3%97%94

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-35D4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45eU

「㗔」に似ている意味の文字

「㗔」に似ている形の文字

㗔の説明

Translingual
Han character
㗔 (Kangxi radical 30, 口+10, 13 strokes, cangjie input 口卜心大 (RYPK), composition ⿰口虔)
(a dialect) joy
happiness
Refere...[出典:Wiktionary]

㗔の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも非常に珍しいものの一つであり、その形状や意味から多くの人々を惹きつけています。 「」という文字は、正確な意味はなく、「きかん」という擬音語のような響きを表現するために使用されています。そのため、音声を文字化することが目的であり、意味そのものは存在しません。 しかし、この「」という文字には、その形状や構成から、多くの人々が興味を抱いています。縦長の長方形のような形をしていて、上部には「口」のような部分があり、下部には「ハートマーク」のような形状があります。このユニークな形状から、「」はエキゾチックで魅力的な文字として、多くの人々の注目を集めています。 また、「」という文字は、漢字としては珍しい部類に入るため、文字研究家や漢字愛好家などにとっては、それ自体が興味深いものとして扱われています。さまざまな学者やマニアが、この「」文字を分析・解釈し、それぞれの見解を共有することで、新たな知見や洞察を得ようと努力しています。 さらに、「」という文字は、日本や中国などアジア圏を中心に、世界中で使われている様々な言語で、借用語として使用されています。英語の「kick」や、ドイツ語の「Keks(クッキー)」など、外国語において「キ」から始まる単語は「」と書くことがあります。そのため、「」という文字には、多様な文化において使用され、歴史や言語、民族など、多彩な背景があることが伺えます。 以上のように、「」という文字は、その形状や意味の不明さから、多くの人々を惹きつけ、研究対象となっています。それは、その文字が持つユニークな特徴によるものであり、現代社会において、多様性や個性が尊重される時代になってきたことを象徴しているかのようです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)