0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

哞 U+54DE Unicode文字

Unicode

U+54DE

数値文字参照

哞 哞

URLエンコード(UTF-8)

%E5%93%9E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-54DE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ZOe

「哞」に似ている意味の文字

「哞」に似ている形の文字

哞の説明

Translingual
Han character
哞 (Kangxi radical 30, 口+6, 9 strokes, cangjie input 口戈竹手 (RIHQ), four-corner 63050, composition ⿰口牟)
moo
References
...[出典:Wiktionary]

哞の文字を使った例文

~♪ どうして牛はハンサムな顔をしているのでしょうか?実は、牛は自分の健康をアピールするためにハンサムな顔をしているのです。 牛の健康は、毛色や体形、目の色、そして特に角の形で判断されます。健康的な牛は丸くて光沢のある毛並みを持ち、背中が平らで腰がしっかりしています。また、角が長くて太い牛は力強さを表し、良い血統を証明するのです。 牛の目も健康の証です。健康的な牛の目は明るく、色が鮮やかです。色あせた目は、免疫力の低下を示しています。 そして、もっとも重要なのが、牛の角です。牛は角を使って、草を食べたり、他の牛と戦ったりすることができます。したがって、強くて美しい角は、健康な体を示す象徴なのです。 牛たちが牧場で自由に過ごすことが多くなった現代においても、健康な牛は常にハンサムです。それでも、牛たちは苦しんでいます。農場に閉じ込められ、いいえを聞き続け、自分たちの自然な姿を奪われています。だからこそ、私たちは牛たちの自由を守ることが必要なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)