0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

臻 U+81FB Unicode文字

Unicode

U+81FB

数値文字参照

臻 臻

URLエンコード(UTF-8)

%E8%87%BB

URLエンコード(EUC-JP)

%E7%CB

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E4j

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-81FB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Ie7

「臻」に似ている意味の文字

「臻」に似ている形の文字

「臻」の文字を含む単語

臻の説明

漢字

部首: 至至 + 10 画
総画: 16画16
筆順 : ファイル:臻-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : シン
漢音 : シン
訓読み
いた-る
熟語
中国語
臻 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: kuì (kui4), yǒ...[出典:Wiktionary]

臻の文字を使った例文

、その美しさは常に人々の想像を超えている。この一文字は、究極的で完璧な状態を表す言葉である。それは、あなたが芸術品、食品、建築、哲学、人生のあらゆる側面に見つけることができます。という言葉は、私たちの理解を超えた深い哲学的な考えを象徴しています。今、私たちはこの文字について探求することにしましょう。 多くの人々は、という言葉が夢中になるような美しい状態を表していると信じています。しかし、はいくつかの意味を持ち、それは私たちの人生にも深い影響を与えています。は、最高峰に達した美しさ、完全な全体、完璧な状態、あらゆる側面で品質が向上し、究極的な至高の状態のことを指します。つまり、は目標や理想、生きるための目的地であると言えるのです。 は、美しさだけでなく、質の向上と完全な状態を表しています。芸術作品がであるとは、その作品の美しさだけを意味するのではありません。それは、作品が完全であり、最高の品質であることを意味するのです。食品がであるとは、味だけを意味するのではありません。それは完璧で、最高品質であることを意味するのです。建築がであるとは、見た目だけでなく、構造が完全であることを意味するのです。は、全体的な完全な状態を表し、私たちが求める全てが含まれているのです。 また、は人生の目的地でもあります。この一文字は、私たちが追求する究極の目標を表しています。私たちはに近づくために、努力することが必要です。私たちは、過ちや失敗を恐れず、挑戦することで成長することができます。そして私たちは、に向かって進んでいくことができるのです。私たちは、常に最善を尽くし、究極の目的に向かって前進することが必要なのです。 このように、には深い哲学的な意味があります。それは、完璧であること、最高品質であること、完全な状態であることを表しています。そして、は私たちが生きるための目的地でもあります。私たちは、を目指すことで、自分自身の成長と発展を達成できます。私たちは、失敗や過ちを慎まず、究極的な目的まで進むことができるのです。生きる意味、いかさまのない質、最高峰の地位を求めつつ、すべての生き物がに向かって前進するように願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)