0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

譻 U+8B7B Unicode文字

Unicode

U+8B7B

数値文字参照

譻 譻

URLエンコード(UTF-8)

%E8%AD%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8B7B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6K27

「譻」に似ている意味の文字

「譻」に似ている形の文字

譻の説明

Translingual
Han character
譻 (Kangxi radical 149, 言+14, 21 strokes, cangjie input 月金卜一口 (BCYMR), four-corner 66601, composition ⿱賏言)
References
...[出典:Wiktionary]

譻の文字を使った例文

最近、しいニュースが世界中で報じられています。人々は、今日この時点で何が起こっているのかわからない不確実な世界に生きていると感じています。しかし、このしい現実は私たちに、新しい可能性を見出す機会を与えてくれるでしょう。 とは、目立って不快なさまを表現する言葉です。そして、私たちが直面している問題は非常に多岐にわたっています。政治的な対立、環境の破壊、経済的な不安定さ、偏見や差別、そしてパンデミックなどです。これらの問題から目をそむけることは、現実から逃げることになります。私たちは、一致団結し、しい問題に直面する勇気を持って、一歩を踏み出す必要があるのです。 しかし、問題が多岐にわたっているため、対策も複雑です。そこで、私たちは、自己啓発をすることから始めるべきです。自己啓発とは、自分自身の能力を引き出し、問題解決に向けたスキルを磨くことです。多様な情報を吸収し、自分自身と周りの人々との対話を通じて、しい問題に対処する方法を探し始めましょう。 そして、支援しあうことも必要です。相手の立場になって思考し、エンパシーをもって相手に寄り添うことが求められます。相手に対して耳を傾け、サポートすることで、自分自身も成長し、社会全体が高められます。 また、私たちは、しい出来事を回避するために、早い段階で対策を練っておくことも必要です。予想外の災害や事件に備えるために、災害対策を考えることや、コミュニケーションの改善、危機管理のリスク分析などを検討することが必要です。 しい出来事に直面することは、私たちにとって非常に厳しい試練かもしれません。しかし、私たちは、自己啓発と相手への寄り添いの精神、そして将来を思い描いた対策を練ることで、しい出来事から学び、成長する機会を持つことができます。私たちは、しい現実に小さな一歩からでも立ち向かい、よりよい未来を築くことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)