0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

铻 U+94FB Unicode文字

Unicode

U+94FB

数値文字参照

铻 铻

URLエンコード(UTF-8)

%E9%93%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-94FB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6ZO7

「铻」に似ている意味の文字

「铻」に似ている形の文字

「铻」の文字を含む単語

铻の説明

Translingual
Han character
铻 (Kangxi radical 167, 钅+7, 12 strokes, cangjie input 金一一口 (CMMR) or 人心一一口 (OPMMR) or X金一一口 (XCMMR), composition ⿰钅吾)
...[出典:Wiktionary]

铻の文字を使った例文

今回の課題は、文字「」を使って興味深い文章を768文字以上かつ1024文字以内で書くことです。あまり聞き慣れない「」という文字ですが、実は元素の一つであり、化学記号は「Ag」である銀と似た性質を持つ金属です。 多くの人が銀を知っていますが、銀には銀の使い方に関する文化的側面もあります。例えば、銀の食器や装飾品は高級感があり、祝賀や儀式の場で使われることが多いです。一方、「」は日本で採掘されていて、地価の高い山形県に存在する日本唯一の「鉱山」として知られていますが、一般的にはあまり知られていません。しかし、「」は非常に重要な特性を持ちます。その特性とは何でしょうか。 「」は、電気と熱をとてもよく伝えることができます。これが意味することは、携帯電話やスマートフォン、パソコン、タブレットなどの電子機器の内部に使われることが多いということです。また、さまざまな科学的研究においても使用されることがあります。 さらに、「」は純金属としては非常にやわらかく、加工性がよいため、工学の分野での利用が広く、自動車や航空宇宙産業などの製造にも使用されます。また、高温環境下での強度が高いため、原子炉などの核エネルギー産業にも使用されます。 このように、私たちの身近な電子機器から、大規模な産業に至るまで、多くの分野で「」は重要な役割を担っています。ただ、「」は地球上に少ないため、いかにして「贵重」で「希少」な金属として、持続的に利用するかが課題となっています。このような資源が枯渇することは、人類にとって大きな問題となる可能性があるため、私たちは持続可能な方法で資源を管理することが重要だと考えます。 今回の課題で書いたことから、あまり耳慣れない「」という金属について、その特性や利用法について知ることができました。このように、個々の文化や産業において、使用される材料や技術、リサイクルや再利用方法について理解することは、私たちが住む地球を守り、将来に備えるために必要なこととなるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)