0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

咰 U+54B0 Unicode文字

Unicode

U+54B0

数値文字参照

咰 咰

URLエンコード(UTF-8)

%E5%92%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-54B0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ZKw

「咰」に似ている意味の文字

「咰」に似ている形の文字

咰の説明

Translingual
Han character
咰 (Kangxi radical 30, 口+6, 9 strokes, cangjie input 口心日 (RPA), four-corner 67020, composition ⿰口旬)
References
KangXi...[出典:Wiktionary]

咰の文字を使った例文

という漢字は、現代の常用漢字表には収録されていないこともあり、多くの人々にはなじみがないかもしれません。しかし、古い漢籍や文献の中では、という漢字がよく登場します。とは、石を砕くときに使う道具であり、錬金術や神秘主義の世界でも使われることがあります。 という道具は、石を砕くために使用されるもので、古代から利用されています。この道具は石や鉱物を細かく砕いて、粉末の状態にすることができます。を使うことで、金属を取り出すことができたり、薬を調合することができたりします。は、古代の人々にとって非常に重要な道具であり、多くの文献にも登場します。 また、という文字は、錬金術や神秘主義の世界でも使われます。は、金属を粉末にすることで、不死や不老の秘薬などを作り出すことができると信じられていました。このような伝説的な力を持つは、錬金術や神秘主義の世界において重要な位置を占めています。 という文字が古代から現代に至るまで多くの人々に愛される理由は、その力強さにあると言えます。は、石や鉱物を細かく砕くことができるため、古代から現代まで様々な分野で利用されてきました。また、を利用して金属を取り出すことができるため、鉱山業の発展にも大きく貢献しています。 錬金術や神秘主義の世界では、は不老や不死の秘薬を作るための重要な道具です。このような伝説的な力を持つは、神秘主義者や錬金術師たちにとって、非常に重要な存在となっています。 総じて、という文字は、古代から現代に至るまで多くの人々に利用されてきた力強い漢字です。は、石や鉱物を砕くことができるため、様々な分野での利用が可能です。また、伝説的な力を持つは、錬金術や神秘主義の世界においても重要な存在となっています。という漢字から学ぶことのできることは、古代から現代まで、人々の生活に不可欠な道具や知識が、多様な分野で発展してきたことです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)