0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

吻 U+543B Unicode文字

Unicode

U+543B

数値文字参照

吻 吻

URLエンコード(UTF-8)

%E5%90%BB

URLエンコード(EUC-JP)

%CA%AD

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%95%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-543B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ZC7

「吻」に似ている意味の文字

「吻」に似ている形の文字

「吻」の文字を含む単語

吻の説明

漢字

部首: 口口 + 4 画
総画: 7画7
筆順 : ファイル:吻-bw.png
字源
形声。「口」+音符「勿 /*MƏT/」。
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : モン
漢音 : ブン
慣用音 : フン
訓読み
くちわき、くちさき
熟語
中国語
吻 *
...[出典:Wiktionary]

吻(ふん、proboscis)とは、動物の体において、口あるいはその周辺が前方へ突出している部分を指す用語である。動物群によってその部位や役割はさまざまである。[出典:Wikipedia]

吻の文字を使った例文

」という文字は、唇の形を表現した文字であり、情熱や愛情を意味します。私たちにとって、はとても重要な意味を持つものであり、愛する人とのキスは、心を満たしてくれるものです。 は、人と人とをつなぐ大切な役割を果たしています。感情の表現方法は、人によって異なりますが、は、特別な瞬間を共有したいときに、最も効果的な方法の一つです。は、芸術のように美しく、臨場感を増して、互いの感情が深まる瞬間でもあります。物理的な感覚だけでなく、感情や精神的な繋がりをもたらす唯一の方法かもしれません。 は、人の生涯で多くの状況で重要な役割を果たします。最初のキスは、人生で最も特別な瞬間の一つであり、意味深く、人生の節目として残ります。愛する人とのは、心を満たす瞬間ですが、浮気相手とのは、胸を締め付けます。 は、時には痛みや悲しみも伴います。別れを告げる時、喪失の悲しみを伝える時、は、言葉を補完し、相手に対する思いやりを表現する手段ともいえます。時には、慰めのためのが必要とされ、手を差し伸べ、話す前に、唇を触れることが、絶望から脱出するための最初の一歩になることもあります。 しかし、は、単にロマンチックな意味合いだけでなく、サバイバルにも役立つことがあるかもしれません。人が密集した場所で、突然、自分たちを救えるチャンスがあるかもしれません。その中で、自分たちだけが、相手を信じて、呼吸を合わせて、一緒に動き出すことが必要な時もあります。これは、なんとロマンチックで心地よい事でしょうか。しかし、これこそが、本当に大事なことかもしれません。 最後に、は、境界線を越えることができます。国境を越え、人種、宗教、言葉の違いを超え、お互いを理解するためにも、は、最高の形の一つとなります。には、言葉で表現しきれない意味があり、人と人のあらゆる関係において、大きな役割を果たしています。 私たちの人生において、は、物理的な行為だけでなく、感情や精神的な繋がりをもたらすものであり、私たちの心を満たすための最も重要な方法の一つといえます。は、それだけにあまりにも特別で大切なものであり、決して軽んじることができない愛の表現であるといえます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)