0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

呝 U+545D Unicode文字

Unicode

U+545D

数値文字参照

呝 呝

URLエンコード(UTF-8)

%E5%91%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-545D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ZGd

「呝」に似ている意味の文字

「呝」に似ている形の文字

「呝」の文字を含む単語

呝の説明

Translingual
Han character
呝 (Kangxi radical 30, 口+5, 8 strokes, cangjie input 口竹尸弓 (RHSN) or 口戈尸弓 (RISN), composition ⿰口戹)
Further reading
Kan...[出典:Wiktionary]

呝の文字を使った例文

、それは効果的な言葉のひとつです。 ""とは、怒りや不快な気持ちを表すときに発する音です。しかし、この短い音が持つ力は、表面的なものではありません。この音が持つ力は、人々を結びつけることができます。リズムとともに、という言葉は、心を動かすことができます。 特に、歴史的な文脈では、は強い感情を表す言葉として使われてきました。古代エジプトやヘブライ語では、怒りや不快感を表すためにが使われました。また、古代ギリシャ語では、戦いの時に味方を結束させるためにも使われました。 はまた、音楽の世界でも広く使われています。楽器を演奏する人々は、重要な瞬間にを用いて演奏することがあります。その瞬間は、単なる音楽に留まらず、心を奪う表現になることもあります。また、シンガーソングライターが曲を書く時にも、を使って感情表現をすることがあります。 数多くの言語の中で、はいろいろな意味を持っています。同じ言葉でも、文脈や文化次第で、意味の解釈が変わることがあります。例えば、中国語では、は驚きや感嘆を表す言葉としても使われ、英語では、呼吸の音を表現することもあります。 は、言葉の力を最大限に発揮するための重要な変数のひとつです。音楽的表現を伝えるためには、リズムやメロディーだけでなく、を使うことも必要なのです。 また、は、人と人とを結びつける鍵ともいえます。この短い音が、共感や共感覚を生むことがあるからです。もしその音を聞ける人がいるなら、その人はあなたの感情に共感することができるかもしれません。そして、その共感が人々をつなぐことにつながるのです。 には、調和や共感を生む力があることがわかりました。この短い音が、私たちが生きる世界をより豊かにしてくれるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)