0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

昫 U+662B Unicode文字

Unicode

U+662B

数値文字参照

昫 昫

URLエンコード(UTF-8)

%E6%98%AB

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C2%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-662B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5pir

「昫」に似ている意味の文字

「昫」に似ている形の文字

「昫」の文字を含む単語

昫の説明

Translingual
Han character
昫 (Kangxi radical 72, 日+5, 9 strokes, cangjie input 日心口 (APR), four-corner 67020, composition ⿰日句)
warm
Derived char...[出典:Wiktionary]

昫の文字を使った例文

という文字は、漢字の中ではかなり珍しい存在であり、意味もさまざまです。この文字を使って、珍しい存在や不思議な世界を表現することができます。 ある日、私は森の中でという生き物に出会いました。は、まるで宇宙から来たような不思議な姿をしていました。頭部が半球状に広がり、手足の先には鰭がついていました。その姿は、まるで地球とは異なった生命体のようでした。 私は、を見つけた瞬間から完全に惹きつけられてしまいました。は、自分の姿を気にすることなく、美しさと不思議さを兼ね備えた存在であり、私にとってもっとも関心を持つ存在でした。 は、私に向かってちょうど響きに似た言葉を話し始めました。それは、まるで幻想的な韻律で、私の心を鷲掴みにしました。そこには、言葉だけでなく、感情や思考までもが含まれていました。 私は、を通して未知なる世界を垣間見ることができました。それは、想像をはるかに超える美しさと奇妙さを兼ね備えた存在であり、私の興味をかき立て続けました。 私は、が去った後も、彼女の姿を思い出し続けています。それは、まるで夢の中で出会ったような不思議な出来事であり、私にとって一生忘れられない体験となりました。 という文字は、私にとって想像力や好奇心を刺激する存在となりました。私は、常に新しい発見や奇妙な出来事に魅了されるようになり、のような存在に出会うことができたことに感謝しています。 このように、という文字には私たちの想像力を刺激する力があります。この文字を通じて、私たちは未知なる世界や未知なる存在に出会うことができ、それらを通じて新たな発見や体験をすることができます。私たちは、常にのような存在を探し続け、新たな発見への興味と好奇心を持ち続けることが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)