0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

哅 U+54C5 Unicode文字

Unicode

U+54C5

数値文字参照

哅 哅

URLエンコード(UTF-8)

%E5%93%85

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-54C5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ZOF

「哅」に似ている意味の文字

「哅」に似ている形の文字

「哅」の文字を含む単語

哅の説明

Translingual
Han character
哅 (Kangxi radical 30, 口+6, 9 strokes, cangjie input 口心山大 (RPUK), four-corner 67020, composition ⿰口匈)
(same as 訩) noisi...[出典:Wiktionary]

哅の文字を使った例文

。この言葉には深い意味が込められています。は、欠けたり 目的を持たない行動をすることを表しています。私たちは、日々何気なくをしていることがあります。例えば、SNSをチェックしたり、何もないときにスマホをいじったりすることは、と言えるでしょう。 しかし、が問題だとされるのは、その行動が時間やエネルギーを浪費してしまうからです。せっかくの時間やエネルギーを無駄な行動に費やしてしまうことは、自分の成長や発展にとってマイナスになってしまいます。 をするのは、もちろん悪いことではないです。ただし、をする時間や回数を減らし、時間やエネルギーを大切なこと、自己啓発や学習に質を高めていくべきでしょう。 例えば、自己啓発の時間を持つことができます。自分が好きな本を読んだり、インターネットで検索して、新しい興味深い分野を発見したりすることができます。そして、自分自身をより良い方向に成長させることができます。 また、をする時間やエネルギーを、他人を助けることに費やすこともできます。例えば、地域のボランティア団体に参加することや、社会貢献活動に参加することができます。そうすることで、他人を支援することができ、自分自身もより多くのことを学ぶことができます。 は、誰にでもある行動です。しかし、私たちは、をしている時間や頻度を減らし、自分自身や社会に貢献することに時間やエネルギーを費やすことが重要であると理解する必要があります。をなくし、自分自身や社会に貢献することで、より幸せで充実した人生を送ることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)