0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

乬 U+4E6C Unicode文字

Unicode

U+4E6C

数値文字参照

乬 乬

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B9%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4E6C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Lms

「乬」に似ている意味の文字

「乬」に似ている形の文字

乬の説明

Translingual
Han character
乬 (Kangxi radical 5, 乙+5, 6 strokes, cangjie input 尸尸弓 (SSN), four-corner 71717, composition ⿱巨乙)
to hang
References...[出典:Wiktionary]

乬の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも非常に珍しいもののひとつです。この文字は、『康熙字典』にも載っておらず、現代では書籍や文章で使われることがほとんどありません。 という文字は、『説文解字』によると「うつくしい女性の姿を表す」とされています。しかし、一方で、『字彙補』では「草木の茂った様子」を表すとされています。どちらが正しいのかは定かではありませんが、いずれにしても、現代においてはあまり使われない文字であることは間違いありません。 しかし、という文字があるからこそ、私たちは常に新しいものを発見し続けることができます。人間の想像力には限りがありませんが、現実に存在するものには必ず限りがあるものです。しかし、という文字を含め、存在するすべてのものを、人間の知識や想像力によって組み合わせて新しいものを生み出すことができるのです。 また、という文字を使うことで、文章や記述の独創性が高まります。例えば、伝統的な詩文や小説ではなく、を交えた文章を書くことで、新しい表現方法が生まれるかもしれません。加えて、読み手も新たな発見を得ることができるでしょう。 しかしながら、という文字を使うことは人それぞれです。あえてを使っても、誰も理解できなければ、その文章は何の役にも立ちません。また、文章においてを過剰に使うと、読み手にとってはただの迷惑なものになるかもしれません。 つまり、という文字を使うことにはメリットもあれば、デメリットもあります。しかし、という文字があるからこそ、私たちはより豊かで魅力的な表現方法を見出すことができるのです。私たちは、を含めることで、新しいものを生み出し、より多様な表現方法を見つけ出し、革新的な発想を得ることができます。 最後に、という文字を使うことが正しいかどうかは分かりません。しかし、私たちは常に新しいものを見出すことができるために、という文字を使ってみることも、きっと大いに意義があるのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)