0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

톩 U+D1A9 Unicode文字

Unicode

U+D1A9

数値文字参照

톩 톩

URLエンコード(UTF-8)

%ED%86%A9

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TOLG

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Yap

「톩」に似ている意味の文字

「톩」に似ている形の文字

톩の文字を使った例文

」は韓国語の単語で、英語に翻訳すると「top」となります。この1つの単語から多くの意味やイメージを得ることができます。 まず、「」には「最高」の意味があります。例えば、「그녀는 회사의 톱 경영자 입니다.」と言うと、彼女はその会社の最高経営責任者であるという意味になります。また、音楽の世界では「톱스타」という用語があり、最高のスターという意味になります。 また、「톱」には「頂上」や「山頂」の意味もあります。韓国には多くの山々があり、その山々の中でも有名なのが「한라산 (ハラサン)」という山です。この「한라산」は、韓国最高峰の山であり、「톱」のイメージがぴったりです。 さらに、「톱」には、道具の「ノコギリ」を意味することもあります。ノコギリは、木材を切ったり、形を整えたりするのに使われる道具です。また、昔は農作業でも使われていました。そのため、「톱」は、農業や木工業などの分野でも使われます。 最後に、「톱」には、「最初の」という意味もあります。たとえば、あるグループのメンバーが初めて成功した場合、「우리 그룹은 빌보드 차트에서 톱을 차지했습니다.」と言うことができます。つまり、「私たちのグループは、ビルボードチャートで最初に上位を占めました」という意味になります。 まとめると、「톱」は、最高・山頂・ノコギリ・最初など、多くの意味を持っています。1つの単語から多くのイメージを得ることができるというのは、韓国語の魅力の1つでもあります。また、「톱」が使われる文脈によって、意味が変わる面白さもあります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)