0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

튨 U+D2A8 Unicode文字

Unicode

U+D2A8

数値文字参照

튨 튨

URLエンコード(UTF-8)

%ED%8A%A8

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TYULS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Yqo

「튨」に似ている意味の文字

「튨」に似ている形の文字

튨の文字を使った例文

(テュン)」という文字には、韓国語の中で多彩な用途があります。例えば、「 잡이」と言えば、韓国の漁業において使われる漁法の一つで、網を広げて海に投げ入れて魚を捕まえるという意味を持ちます。また、食べ物の中にも「튀김」というものがあります。これは、野菜や肉を小麦粉や卵液につけ、油で揚げて作る料理のことを指します。 更に、「 나무(テュンナム)」という言葉も存在します。これは、韓国特有の木材で、漆器や箸、家具などに利用されます。その美しい木目や特有の質感が、多くの人々に愛されています。 また、「 트림」という用語があります。これは、洋服の裾や襟などにつけられる飾りテープのことを指します。その色や素材によって、洋服の印象を大きく変えることができます。 このように、「(テュン)」という文字には、様々な意味や用途があることがわかります。これらの用途からも、韓国人たちが日常生活の中で、どのようにこの言葉を使っているかが分かります。 また、その響きからも、言葉の重要性を感じることができます。「」という音は、韓国語の中でも特に響きがよく、耳障りのいい音として広く親しまれています。このように、言葉はまさに、人々の心に響く特別な存在なのです。 そして、「」という文字を通して、同じ響きの言葉であっても、その意味や用途が異なることがわかります。言葉は、その時代や地域によって発展し、意味が変化することがあるということです。 このように、韓国語には、深い歴史や文化が詰まっています。「」という文字を通して、韓国語や韓国文化の魅力を再発見することができるのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)