0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

乓 U+4E53 Unicode文字

Unicode

U+4E53

数値文字参照

乓 乓

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B9%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4E53

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5LmT

「乓」に似ている意味の文字

「乓」に似ている形の文字

「乓」の文字を含む単語

乓の説明

Translingual
Han character
乓 (Kangxi radical 4, 丿+5, 6 strokes, cangjie input 人一戈 (OMI), four-corner 72031, composition ⿱丘丶)
References
KangXi: ...[出典:Wiktionary]

《乓》(英语:Pong)是雅達利在1972年11月29日推出的一款投幣式街機遊戲。《乓》是一款乒乓球遊戲,其英文名稱「Pong」來自乒乓球擊打後所發出的聲音。《乓》很多時候也有認為是電子遊戲歷史上第一個街機電子遊戲。在此遊戲中,玩家的目的就是在模擬乒乓球比賽中奪取高分以擊敗電腦玩家。此遊戲的開發者為艾倫·奧爾康。[出典:Wikipedia]

乓の文字を使った例文

!あなたはその音を聴いたことがありますか?それは卓球ボールが台に打たれた音です。という音は、卓球の世界では非常に重要な音です。それは、プレイヤーたちにとって勝利と敗北の境目を決める瞬間でもあります。の音が鳴った瞬間、その試合の勝者も敗者も決定します。 しかし、は卓球だけでなく、他のスポーツでも重要な音です。例えば、バドミントンやテニスなどでも使われます。これらのスポーツでは、軽快に揺れ動く羽根やボールが、瞬時に速度を変えることでという音を立てます。それは、プレーヤーたちの卓越した技術と、運動能力が合わさった瞬間の証しです。 を聴くことで、私たちはスポーツがもつ魅力を理解することができます。それは、プレーヤーたちが全力で戦い、勝ち取る瞬間の喜びや、敗れた場合の悔しさを味わうことができるスポーツの本質なのです。 また、は卓球や他のスポーツ以外でも使われます。例えば、天気予報で雷が鳴った時や、大きな音を立てた場合に使われることがあります。それは、という音が人々にとって、注意を喚起する音であることを物語っています。私たちは、という音を聞くことで、自分たちや周りの人たちの安全のために注意を払うことができます。 つまり、という音は、スポーツや生活の様々な場面で重要な役割を果たしている音なのです。その音を聴くことで、私たちはスポーツや生活がもつ深い意味を再認識することができます。今度という音を聴いたら、その音がもつ意味を考えてみませんか?

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)