0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䴲 U+4D32 Unicode文字

Unicode

U+4D32

数値文字参照

䴲 䴲

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B4%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4D32

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5LSy

「䴲」に似ている意味の文字

「䴲」に似ている形の文字

䴲の説明

Translingual
Han character
䴲 (Kangxi radical 199, 麥+5, 16 strokes, cangjie input 十水木十 (JEDJ), composition ⿰麥末)
References
KangXi: page 1513, c...[出典:Wiktionary]

䴲の文字を使った例文

」という文字は、日本語にない文字であり、中国語や韓国語で使われる漢字の一つです。その意味は、"エビの一種" といわれ、その見た目がエビに似ていることから名前がついたとされています。 この文字が表す "エビの一種" は、海の中に棲む生き物であり、その見た目が珍しいことから、多くの人々の興味を引いています。彼らは海に生息しており、海底に穴を掘って住み、海草や小さな魚などとともに暮らしています。彼らの独特な外見は、他のエビとは異なり、実にアーティスティックで美しいものでもあります。 また、"" は、中国や韓国で広く使われている、芸術的な文字でもあります。彼らは、巧みな筆運びで、美しくすらりとした線を描き、文字の持つ意味をより深く表現することができます。そして、それは、まさに海の中に棲む "" の生命力を象徴していると言えるでしょう。 "" という文字は、珍しいエビの一種に似ており、美しく芸術的な一面を持ち合わせています。私たちは、彼らが海底で穴を掘り、暮らす姿を見て、彼らが持つ美しさや力強さに感銘を受けることができます。また、中国や韓国で広く使われるエレガントな字体も、私たちの心を捉え、深い感動を与えてくれます。 こうして、"" という文字には、生命力や美しさ、芸術性といった様々な魅力が宿っています。私たちは、彼らの姿や字体を通して、自然や文化に対する深いリスペクトを持ち続けることが大切だと感じます。そして、自然を愛し、文化を尊重することが、私たち人間が持つ大切な価値観であることを思い起こさせてくれます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)