0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鮇 U+9B87 Unicode文字

Unicode

U+9B87

数値文字参照

鮇 鮇

URLエンコード(UTF-8)

%E9%AE%87

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%EA%D6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9B87

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6a6H

「鮇」に似ている意味の文字

「鮇」に似ている形の文字

鮇の説明

䱅 も参照。
漢字

部首: 魚魚 + 5 画
総画: 16画16
異体字 : 𱇛(簡体字)
筆順 : ファイル:鮇-bw.png
字源
意義
いわな
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ミ
漢音 : ビ
訓読み
いわな
熟語
中国語
鮇 *
ローマ字表記
普通話...[出典:Wiktionary]

鮇の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも珍しいものの一つです。この文字は、魚 (魚)と言う漢字を取り、上部に香 (香)と言う文字が付いているという特徴を持っています。この文字は、日本語の「か」という音を示すことができます。 は、日本や中国で使われる漢字の中で非常に珍しいものの一つであり、その意味を示すことは非常に難しい場合があります。しかし、この文字が持つ独特の響きは、多くの人たちに愛されています。 日本には、「」という地名があります。この地名は、岐阜県にある村の名前であり、この地域は美しい山々に囲まれており、古風な町並みが残っているところとして知られています。この地域には、多くの人々が訪れ、自然と共に古い文化を体験することができます。 また、は、美しい音楽と深い哲学を持つ「節」という芸能形式もあります。節は、日本の奈良時代から続く伝統的な芸能であり、リズミカルな音楽や美しい声楽が特徴です。節は、自然や神秘的なものに対する深い感性を持つ日本人の心を表現するものとして、愛され続けています。 また、という文字は、中国や韓国でも使われています。韓国では、「개」(ケ)として使用され、中国では、「jū」という音で使われています。これらの国々でも、は美しい響きを持ち、多くの人々に親しまれています。 このように、という文字は、日本、中国、韓国において独特な意味を持ち、それぞれの文化や歴史に根付いたものとして愛されています。という文字が持つ奥深い意味や、音楽や文化と結びついた特別な響きは、多くの人々にとって不思議な魅力を持ち続けています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)