0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䲱 U+4CB1 Unicode文字

Unicode

U+4CB1

数値文字参照

䲱 䲱

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B2%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4CB1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5LKx

「䲱」に似ている意味の文字

「䲱」に似ている形の文字

䲱の説明

Translingual
Han character
䲱 (Kangxi radical 196, 鳥+4, 15 strokes, cangjie input 竹火卜竹尸 (HFYHS), composition ⿰鳥方)
References
KangXi: page 1483,...[出典:Wiktionary]

䲱の文字を使った例文

」という文字は、古代中国の文字であり、魚を表しています。この文字は、現在でも中国の一部の地域で使用されているものの、一般的にはあまり使われていない文字の一つとなっています。 しかしながら、世界中には様々な種類の魚が存在し、彼らは私たちに多くのことを教えてくれます。例えば、魚たちは水という環境に適応して生きており、私たちは彼らから水に対する新しい視点を得ることができるでしょう。 更に、魚たちは様々な形態を持ち、彼らの生態系や行動には多くの変化があります。私たちが魚を観察することで、彼らの持つ多様性や生態系の複雑さを知り、野生動物がどのように生きているかを学ぶことができます。 また、魚たちが持つ美しい色彩や模様は、人間の目を楽しませるだけではなく、彼らが生きる環境による進化の過程を物語っています。私たちが魚たちを見ることで、自然界の美しさや複雑な仕組みを知り、自然保護に対する理解を深めることができます。 魚たちの生態系や環境は、水質や気候の変化によって大きな影響を受けることが知られています。現在、私たちの社会は環境問題に直面しており、私たちが魚たちを観察することで、水環境や気候変動の問題について新たな視点を得ることができるかもしれません。 「」という文字は、魚を表すことで私たちに多くのメッセージを与えてくれます。魚たちが持つ多様性や美しさは見る者の心を豊かにし、彼らが持つ生態系や環境についての知識は、私たちの未来についてより良い予測を立てるための道具となるかもしれません。私たちは、魚たちから学ぶことができる多くのことがあるため、彼らに敬意を払い、彼らを持続可能な未来の象徴として見ることが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)