0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䓲 U+44F2 Unicode文字

Unicode

U+44F2

数値文字参照

䓲 䓲

URLエンコード(UTF-8)

%E4%93%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-44F2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JOy

「䓲」に似ている意味の文字

「䓲」に似ている形の文字

䓲の説明

Translingual
Han character
䓲 (Kangxi radical 140, 艸+9, 15 strokes, cangjie input 廿人金山 (TOCU), composition ⿱艹侻)
fine, silky, new growth of grass
...[出典:Wiktionary]

䓲の文字を使った例文

という文字を見て、あなたは何を思い浮かべますか?もしかしたら、あなたはこの文字を初めて見るかもしれません。 ''は、非常に珍しい漢字で、日常的に使用されることはほとんどありません。しかし、この文字には、驚くべき意味があります。 ''は、人の軌跡を示すために使用される記号です。この意味は、なんとも鮮明で、深いものです。人生の旅を表す軌跡は、それぞれ異なります。同じ方向に進んでいるようであっても、誰でも自分だけの旅を辿っています。その旅には、高い山と深い谷があり、時には辛い試練に直面することもあります。しかし、重要なのは、自分の軌跡を信じ、進み続けることです。 ''を見て、私たちは自分自身の軌跡について考えさせられます。私たちはいつでも、自分自身の人生を歩んでいます。時には、自分の軌跡を見失い、方向を見失ってしまうこともあります。しかし、この文字は私たちに、自分の足跡を辿り、自分自身の旅を探求することの重要性を認識させます。 この文字はまた、人と人との縁を表します。私たちは、たくさんの人々と交流を持ち、出会いを重ねながら、自分の人生を歩んでいます。そして、私たちの関係性は、個々人の人生の軌跡に影響を与えます。''は、人々が互いに結びついていることを示し、私たちがお互いに支え合い、尊重し合っていかなければならないことを思い起こさせます。 最後に、''には、今この瞬間を大切にするという意味もあります。私たちは、一歩一歩、自分自身の旅を歩んでいます。しかしながら、私たちは決して後戻りすることはできません。過去や未来にとらわれることはできません。だからこそ、今この瞬間を大切にし、自分自身の軌跡を真剣に受け止めることが大切です。 ''の深い意味は、私たちに多くのことを教えてくれます。私たちは、自分自身の旅を確認し、自己成長のために努力することが必要です。また、私たちは、お互いを助け合い、尊重し合うことが重要であることを忘れてはいけません。そして、私たちは、今この瞬間を大切にし、自分自身の足跡を確認することが大切であることを肝に銘じるべきです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)