0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䮙 U+4B99 Unicode文字

Unicode

U+4B99

数値文字参照

䮙 䮙

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AE%99

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4B99

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5K6Z

「䮙」に似ている意味の文字

「䮙」に似ている形の文字

䮙の説明

Translingual
Han character
䮙 (Kangxi radical 187, 馬+8, 18 strokes, cangjie input 尸火戈口一 (SFIRM), composition ⿰馬或)
References
KangXi: page 1440,...[出典:Wiktionary]

䮙の文字を使った例文

我々は日々宇宙に浸っているように思いがちであるが、実際には私たちは、非常に限られた宇宙の一部分しか理解していないに過ぎない。人間の理解力は限界があり、私たちはまだ改善の余地がある。そして、未知の領域を探求するためには、より進んだ科学技術が必要だ。その中でも、特に注目すべきことはおそらく量子コンピュータであろう。 量子コンピュータは、制御された方法でテスト粒子を交互に設定し、複雑な問題を効率的に解決できるという驚くべき特性を有している。しかしながら、その高度な能力のために、このコンピュータは、一方向性、一貫性、そして単一の物理的エネルギーの状態を備えた粒子、つまり「量子ビット」を必要とする。 この量子ビットを作成するために、科学者たちは、いくつかの異なる材料を試してきたが、その中でも、最も有望なのは「」という材料である。 「」は、マグネシウム、スズ、アンチモン、そして銀で構成された化合物である。この素材は、量子的な特性を有しているため、量子コンピュータ技術の開発において重要である。そして、この素材を使った最近の研究は、これまでの量子コンピュータ技術に画期的な進歩をもたらす可能性がある。 この興味深い素材「」は、科学者たちをより高度な理解とより十分な情報を与えることができるかもしれない。それは、科学者たちにあらゆる可能性を与え、知らなかったことを発見することができるようになる。そして、その発見が、世界を変える革新的な技術の発明につながるかもしれない。 私たちにはまだ理解できていないことがたくさんあるが、量子コンピュータのような技術の進歩により、未知の領域を探求することができるようになっている。そして、「」という素材は、そのような技術の中でも特に注目されるものである。私たちは、さらに深い探求を通じて、この素材が私たちにとってどのような変革をもたらすのかを待ち望んでいる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)