0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䮕 U+4B95 Unicode文字

Unicode

U+4B95

数値文字参照

䮕 䮕

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AE%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4B95

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5K6V

「䮕」に似ている意味の文字

「䮕」に似ている形の文字

䮕の説明

Translingual
Han character
䮕 (Kangxi radical 187, 馬+8, 18 strokes, cangjie input 尸火水水水 (SFEEE), composition ⿰馬叕)
Derived characters
𮁘
Referenc...[出典:Wiktionary]

䮕の文字を使った例文

ある日、私は深い森の中を歩いていた。足元には木の葉が敷き詰められ、木々が優しく葉っぱを揺らしていた。そんな中、私は目にした光景に驚かされた。それは、木の枝に止まった一羽の鳥だった。 その鳥は、何かを探しているように周りを見渡していた。私は近づいてその鳥をよく見ようとして目を凝らした。すると、鳥の体には「」という不思議な模様があることに気づいた。 「この鳥は、何か特別な意味があるのかもしれない」と思い、近づいて鳥を撮影することにした。しかし、私が近づくにつれて鳥は逃げてしまった。 私はそれ以来、その「」という文字に縁を感じ、その意味を探り続けた。ある日、古い書物を手に入れ、中をめくっていたところ、「」という文字が出てきた。それは、幸福を招くとされる縁起の良い文字だった。 私は、その文字に自分の願いを込め、「幸せになりたい」と唱えた。すると、不思議なことに、その日から私の人生が好転し始めた。仕事がうまくいき、出会いも増え、何よりも心に余裕が生まれてきたのだ。 それ以来、私は「」という文字を大切に扱い、私が幸せになれるようにと、自分自身や周りの人たちに願い続けている。ただし、人生には様々な試練が待ち受けていることを忘れずに、常に前向きな気持ちで向き合っていくことが大切だと感じている。 「」という文字が私にもたらした幸福感は、今でも胸に残っている。誰にでも縁起がいい文字や言葉があるかもしれない。その言葉を大切にして、幸せな人生を送っていってほしいと思う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)