0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䫿 U+4AFF Unicode文字

Unicode

U+4AFF

䫿

数値文字参照

䫿 䫿

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AB%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4AFF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Ku/

「䫿」に似ている意味の文字

「䫿」に似ている形の文字

䫿の説明

Translingual
Han character
䫿 (Kangxi radical 182, 風+5, 14 strokes, cangjie input 竹弓尸竹口 (HNSHR), composition ⿺風召)
References
KangXi: page 1412,...[出典:Wiktionary]

䫿の文字を使った例文

䫿』という文字は、日本語においてはあまり使われることのない珍しい文字です。この文字は、「波の上に乗った状態」という意味を持つ、穏やかで平和なイメージを持っています。 しかし、この文字を見ると、私たちが生活する現実とは全く異なる世界を想像することができます。例えば、海の上に乗った状態で、波を感じながら静かに浮かぶこと。また、鳥の目線で城壁や山脈を見下ろしているような感覚を想像することもできます。このように、『䫿』は私たちが普段目にすることのない風景や、感覚を思い描かせるような文字です。 しかしながら、現実とともにこの文字の意味は変容するかもしれません。例えば、個人的には、『䫿』という文字を見て、未来の技術や科学を思い浮かべることができます。特に、VR(仮想現実)技術が進化するにつれ、私たちは現実とは全く異なる世界に自由自在に入り込むことができるかもしれません。そんな世界で、『䫿』という文字が私たちにとって、穏やかで平和なイメージを持ったまま、異世界を垣間見せることができるかもしれません。 また、『䫿』は現実と異なる世界に感じるだけではなく、私たちの内面にある感覚や気持ちにも触れることがあります。穏やかな波のように、人生には波があります。でも、その波は一定ではありません。時には穏やかで、時には荒々しく、時には心を揺さぶるようなものです。しかし、『䫿』はそんな波の乗り越える海賊船のように、私たちを穏やかな未来へと導いてくれるかもしれません。 以上のように、『䫿』という文字は、ごく普通の文字のようでありながら、私たちに様々なイメージや感覚を引き起こさせる不思議な存在です。私たちは常に、新しいことを学び、新しい視点で物事を見ることで、自分自身を成長させることができます。『䫿』という文字も、そんな成長を促すきっかけとなるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)