0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䰿 U+4C3F Unicode文字

Unicode

U+4C3F

䰿

数値文字参照

䰿 䰿

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B0%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4C3F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5LC/

「䰿」に似ている意味の文字

「䰿」に似ている形の文字

䰿の説明

漢字
䰿
部首: 魚魚 + 5 画
総画: 16画16
異体字 : 鮀
意義
「鮀」の俗字(『玉篇』掲載)。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 4C3F 䰿
10進: 19519 䰿[出典:Wiktionary]

䰿の文字を使った例文

彼の名は、世界中で最も奇妙な文字の一つとして知られている。彼の名は「䰿」である。この文字は、通常の人々には突拍子もないように見えるかもしれないが、実際にはこの文字には不思議な歴史と深い意味がある。 「䰿」という文字は、中国語で「虹ビ」、または「虹捭」と呼ばれる。これは、漢字の「虹」と「捭」を合わせたものであり、虹と捭の両方のニュアンスを持った文字となっている。虹は非常に美しい自然現象であり、しばしば希望や幸福を表す象徴とされるが、捭は分解されることや、奥に隠れたものを明らかにすることを表している。 このように、「䰿」という文字は、美しさと深みを兼ね備えたものとなっている。多くの人々は、この文字がどのような意味を持つか理解することはできない。しかし、この文字を使って表現されるアイデアには、人々に深く訴えかける力がある。 また、この文字は、私たちが知り得ない、独自の音韻がある。この文字を発音することは、まさに地球上で最も難しいことの一つである。その難しさから、「䰿」という文字は非常に神秘的な存在とされ、何かを伝えようとする者たちの中で、最も特別な存在とされている。 さらに、「䰿」という文字は、美術や文学などの創作の世界でも、非常に重要な存在となっている。この文字を使って表現された作品には、独特な幻想的な魅力があるため、多くの人々から支持を得ている。 最後に、「䰿」という文字は、私たちが人生の中で意味を探し、発見しようとするときに、非常に重要な役割を果たしてくれる。この文字を使って表現されたアイデアは、私たちに新たな視点を与え、世界を見る能力を高めることができる。 「䰿」という文字は、私たちに多くのことを教えてくれる存在である。その美しさと深い意味を理解することができれば、私たちはより良い人生を送るために必要なインスピレーションを感じることができるであろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)