0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䕿 U+457F Unicode文字

Unicode

U+457F

数値文字参照

䕿 䕿

URLエンコード(UTF-8)

%E4%95%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-457F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JW/

「䕿」に似ている意味の文字

「䕿」に似ている形の文字

䕿の説明

Translingual
Han character
䕿 (Kangxi radical 140, 艸+21, 27 strokes, cangjie input 廿廿人火 (TTOF), composition ⿱艹𪄿)
name of a variety of grass
Refe...[出典:Wiktionary]

䕿の文字を使った例文

という文字は、日本語には存在しない独特な漢字である。筆画の絶妙なバランスや流れが美しく、一見すると単なる装飾文字のように見える。しかし、その文字の背後には深い意味が込められており、その美しさはただ単に装飾のためだけではない。 は、中国語では「雲穴」という意味を持ち、その形状は、雲が穴を通して地面につながっている様子を表現している。この字は、古代中国で天と地を繋ぐ神秘的な存在とされ、雲が通り抜ける穴として、天界と地界を繋ぐ重要なポイントとされた。 近年では、が雲を通して天と地をつなぐ架け橋として、人と人、地域と地域をつなぐ重要な役割を果たしている。特に、インターネットの発展により、世界中の人々がリアルタイムでつながり、コミュニケーションをすることができるようになった。それはまさにが表すような、穴を通してつながる世界と言える。 このように、文字には深い意味が込められており、ただ単に装飾のためだけではないことがわかる。は、天と地をつなぐ神秘的な存在として、人々のコミュニケーションを支える重要な役割を果たしている。また、その美しい形状は、人々を魅了し、数多くのアート作品やデザインにも活かされている。 このように、文字や言葉は、単なる表現手段だけではなく、人々をつなげる役割も果たしている。その中でもは、美しい姿と深い意味を持ち、天と地を繋ぎ、人々をつなぐ役割を果たしている。その魅力と意義を再認識し、新たなコミュニケーションの手段として活かしていくことが、より豊かな社会づくりにつながるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)