0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䮿 U+4BBF Unicode文字

Unicode

U+4BBF

䮿

数値文字参照

䮿 䮿

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AE%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4BBF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5K6/

「䮿」に似ている意味の文字

「䮿」に似ている形の文字

䮿の説明

Translingual
Han character
䮿 (Kangxi radical 187, 馬+17, 27 strokes, cangjie input 尸火十廿人 (SFJTO), composition ⿰馬蹇)
References
KangXi: page 1447...[出典:Wiktionary]

䮿の文字を使った例文

昔々、悪魔と神様は全能の力を持っていた。悪魔は自分が神よりも強くて偉大だと考え、天界での支配を狙った。しかし、神様は自分たちが力を互いに分け合えば、世界をより良いものにすることができると信じていた。 ある日、悪魔は神様に会い、一騒動が起こった。悪魔は神様に挑戦状を叩きつけ、自分が神よりも強いことを証明したいと言った。神様は穏やかな態度で、「それでは、試してみましょう」と答えました。 悪魔と神様は、力を互いに分け合うという契約を結んだ。そして、彼らは一つの体となって、力を合わせて世界を作った。悪魔は神さまと力を分かち合うことで、自分がもっと強くなることができたのだ。 しかし、悪魔はそれに満足できず、さらに力を欲しがった。彼が欲しかったものは人間の魂だった。なぜなら、魂には神様の力が宿っているからだ。 悪魔は人間に誘惑を与え、魂を奪おうとした。しかし、神様はそれを知っていた。神様は悪魔に、魂を奪ってはいけないと言い、神の力を借りた人間を助けることにした。 そして、神様は悪魔に挑戦状を叩きつけ、「魂は神のものだ。それを奪うことはできない」と言いました。 悪魔は、神様が自分に勝利したことを認め、世界を去った。以来、悪魔は人間に誘惑を与えてはいるが、神様の力と信念があれば、彼を打ち負かすことができる。 この物語は、私たちが心の中で常に戦っている善と悪の戦いを象徴している。私たちは、誘惑に打ち勝つために自分自身の力だけでなく、神様の力を借りることができる。私たちは、神様との契約を保ち、悪魔を打ち負かすことができる。私たちの魂は神のものであり、それを奪われることはできない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)