0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䝿 U+477F Unicode文字

Unicode

U+477F

数値文字参照

䝿 䝿

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9D%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-477F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5J2/

「䝿」に似ている意味の文字

「䝿」に似ている形の文字

䝿の説明

Translingual
Han character
䝿 (Kangxi radical 154, 貝+8, 15 strokes, cangjie input 竹人月山金 (HOBUC), composition ⿱臾貝)
(ancient form of 貴) honorable
ex...[出典:Wiktionary]

䝿の文字を使った例文

初めて「」という字を見たとき、私は驚きました。手書きのような曲線的な筆画が魅力的で、何か神秘的なものを感じました。 調べてみると、「」は中国の漢字で、音を表すために使用されるそうです。一歩進んで、私はこの文字が実際にどのように使われるのかについて学びました。 実際に、「」は中国語のピン音の音節として、例えば「qi2」という音を表す場合に使用されます。それ以外にも、この文字は哲学や文学の分野でもよく使われ、深い思想や感情を表現するのに役立っています。 また、「」は美しい曲線が特徴的で、書道の作品にもよく用いられています。さらに、この文字は伝統的な中国の芸術、音楽、お茶の儀式など、文化的な点でも重要な役割を果たしています。 しかし、現代では「」はあまり使われなくなり、新しい技術や音声認識の発達によって、音声の録音や翻訳がより正確に行われるようになりました。そのため、「」の存在はあまり知られていませんが、それでもその美しさや文化的な重要性は忘れられることがありません。 最後に、訪れる人々にとって中国の文化は外国のものとして見えることが多いと思います。しかし、「」という文字を通じて、私たちは中国の言語、芸術、文化をより深く知ることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)