0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䨧 U+4A27 Unicode文字

Unicode

U+4A27

数値文字参照

䨧 䨧

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A8%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4A27

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Kin

「䨧」に似ている意味の文字

「䨧」に似ている形の文字

䨧の説明

Translingual
Han character
䨧 (Kangxi radical 173, 雨+10, 18 strokes, cangjie input 一月卜廿戈 (MBYTI), composition ⿱雨竛)
(standard form of 霠)
(corrupted...[出典:Wiktionary]

䨧の文字を使った例文

少し前の薄明かりの中、小さな町にある古い一軒家の窓辺に座っていると、不思議なことが起こりました。僕が目を瞑っていると、突然『』という文字が浮かんできたんです。 この文字は、この世に存在するものとは思えないほど神秘的で不思議なものでした。僕は驚きつつもその文字を眺めているうちに、不思議な気持ちになってきました。 その後、僕はこの文字について調べるようになりました。どうやらこの文字は、ある伝説に登場する文字らしく、世界中の人々がこの文字に魅了されてきたそうです。 その伝説によると、この文字は天から降りてきた天使たちが語る言葉を文字にしたものといわれています。そして、その言葉が人々に理解できないほど霊的で神秘的なものであったため、文字自体も神秘的なものとされたといいます。 そして、その文字は今でも神秘的な力を持っているとされ、人々はその文字を使って祈りを捧げたり、自分の心に思いを馳せたりすることがあるそうです。 僕もその文字に魅了され、思わず手に取りながら優雅に過ごしました。僕のその後の日常生活でも、その文字が頭に浮かび上がってきて心を落ち着かせることができるようになりました。 その文字に触れたことで、自分の中にある神秘的な力が目覚めたような気がしたんです。自分を信じることの大切さ、何かに取りつかれたような感覚、など様々な思いを抱え、私は次の一文字に向かって考えられる力を感じています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)