0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

霌 U+970C Unicode文字

Unicode

U+970C

数値文字参照

霌 霌

URLエンコード(UTF-8)

%E9%9C%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-970C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6ZyM

「霌」に似ている意味の文字

「霌」に似ている形の文字

霌の説明

Translingual
Han character
霌 (Kangxi radical 173, 雨+8, 16 strokes, cangjie input 一月月土口 (MBBGR), composition ⿱雨周)
References
KangXi: page 1375,...[出典:Wiktionary]

霌の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でもあまり使われることがなく、あまり知られていない文字です。しかしこの字を見てみると、なんとも神秘的な雰囲気を漂わせています。この字を使って、自然の美しさや神秘さを表現した文章を書いてみたいと思います。 の気配を感じる 深い森の中を歩いていると、ふとした瞬間にの気配を感じることがあります。太陽の光が透ける深緑の葉っぱが揺れ、木々の葉音が聞こえてきます。そこに漂うのは、青々とした草木の香りと、森の中に漂うのにおいです。そのにおいは、じんわりとした潤いとともに、深い森の神秘的な雰囲気を漂わせます。 静寂の中にただよう 夜になると、大都市の喧騒が静まり、夜の闇にうねる道路には静かな溜息が聞こえます。その静寂の中に、がただようような気がします。木々が葉っぱを揺らし、風が吹けば、の芳香がそっと街を包みます。その時、街灯の光がのにおいを実感させ、深い希望とやすらぎがわきあがってきます。のやさしい香りは、反物質的なエネルギーのように、心を癒すレジャーを与えます。 天空に昇るの香り 春爛漫の季節、風が吹けば、乾いた地面に降り積もった埃が舞い上がります。その中に、の香りが混じっているような気がします。太陽が昇ると、のオレンジ色が濃くなり、美しく色づいた風景が現れます。空気が濃密になり、自然の神秘を感じることができます。そんなとき、につつまれた気がします。そして、の温かい香りに包まれ、心層に火をつけられる思いがするのです。 の中で心を洗う に包まれる時は自然の力を取り戻すべき時です。自然の中で、静けさを感じながら、心を洗い流していくのです。のにおいとともに、葉っぱに青々とした緑が輝きます。自然の恵みを受けながら、自分の心を再確認することができます。そして、自分自身を取り戻すことで、正しい方向へ進むことができるのです。 という文字は、あまり使われることがないものの、素朴で美しい雰囲気を持っています。この字を使って、自然の美しさや神秘さを表現することができます。自然の中で、の力を感じ取りながら、心を洗い、生きることの意味を再確認することが、穏やかで幸せな生活を手に入れるための大切な鍵であると思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)