0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䨨 U+4A28 Unicode文字

Unicode

U+4A28

数値文字参照

䨨 䨨

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A8%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4A28

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Kio

「䨨」に似ている意味の文字

「䨨」に似ている形の文字

䨨の説明

Translingual
Han character
䨨 (Kangxi radical 173, 雨+10, 18 strokes, cangjie input 一月卜竹口 (MBYHR), four-corner 10307, composition ⿱雨追)
thunder
hidd...[出典:Wiktionary]

䨨の文字を使った例文

」は、漢字としてはまだ使われていない比較的新しい字である。しかし、それが持つ意味は非常に興味深く、多くの人々が関心を抱いている。この文字は「緑色に光る貴重な宝石」という意味を持っている。この文字が持つ神秘的な響きによって、多くの人々がそれに魅了され、驚きを抱いている。 「」と言う文字が、実際に存在する宝石の種類を表すのではないかと言う説もある。もしそうであるとすれば、この文字が持つ意味はますます興味深くなる。この宝石がどのような緑色をしているのか、その輝きはどのようなものなのか、想像するだけでもワクワクしてくる。 また、「」が表すのは、単に物質的な宝石だけではない。人々がそれを指している際には、しばしば重要な人物や思想、あるいは自分自身を表すことがある。自分自身が「」であると感じることは、多くの人々にとって非常に重要なことである。 この文字が表す「貴重さ」は、単なる物質的な豊かさや贅沢とは異なるものである。それは、人々が抱く価値観がどのように変化してきたのかを示唆している。もはや、お金や物質的な豊かさだけが「価値」を持つわけではなく、何か特別なものが必要であると考えている人々が増えてきていると言える。 しかしその一方で、この文字が表す「貴重さ」には、ある種の神秘性もある。誰もが「」を持つことはできないが、それが本当に価値のあるものかどうかは、見る人や状況によって異なる。そのため、「」を持つ人々は、自分自身を宝石のように扱い、謙虚であることが求められる。 結局、「」という文字が持つ興味深い意味は、どのように解釈されるかによって異なる。それが、人々の感覚や価値観、そして何よりも物に対する見方がどのように変化していくかを表している。この文字が持つ「貴重さ」に惹かれた人々が、今後も続々と現れることは間違いないだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)