0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䨍 U+4A0D Unicode文字

Unicode

U+4A0D

数値文字参照

䨍 䨍

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A8%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4A0D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5KiN

「䨍」に似ている意味の文字

「䨍」に似ている形の文字

䨍の説明

Translingual
Han character
䨍 (Kangxi radical 173, 雨+4, 12 strokes, cangjie input 一月廿廿 (MBTT), composition ⿱雨井)
deep pond, deep pool
References
...[出典:Wiktionary]

䨍の文字を使った例文

最近、私はこの世界での自分の役割について考えています。世界は大きなパズルのようなものであり、私たちはそれぞれが唯一無二のピースです。それぞれが違う形や色をしていて、それぞれが異なる役割を持っています。私たちはそれぞれが優れた技能や資格を持っており、その素晴らしい特性を分かち合うことで、より大きな結果を生み出すことができます。 このように、私たちは社会や人類を支え、発展させるために存在しているのだと思います。でも、私たちがそれを実現するためには、まず「」のような文字と同じように、自分たち自身を見つめ直す必要があります。 「」という文字は、一見不思議な組み合わせのように見えますが、実は緻密で複雑な意味を持ちます。一方で、私たちの人生も同じように、見た目や表面的な印象とは異なり、複雑な問題や状況を抱えています。しかし、それは私たちが自分自身を取り巻く環境によって決まるものではありません。私たちには、自分たち自身を磨き上げ、より大きな目標や理念に向かって行動する力があるのです。 自分自身を見つめ直すことで、私たちは自分自身や周りの人々を支えるために必要なものを学び、それぞれが持つ強みや能力を生かすことができます。そして、私たちが自分たちの人生に意味を見出し、目的を果たすことで、世界にもポジティブな影響を与えることができるのです。 このように考えることで、私はより大きな視野を持ち、より多くのことを学ぶことができました。自分自身を信じ、自分自身の強みを認め、自分自身を肯定することが、私たち自身や周りの人々の人生を良くすることにつながるのです。 最後に、私たちは「」という文字のように、それぞれが自分自身を表現することができる存在です。私たちは大切な存在であり、自分たち自身を見つめ直し、成長することで、よりよい社会や人類のために貢献できると信じています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)